
--年--月--日 --:--


愛と勇気だけが友達さ

2010年10月09日 23:55



というわけで、やっと…やっと出来ました。
ウルティマアンダーワールド実況プレイ、その33。

もう本当にお待たせしてお待たせして申し訳ありませんでした。
だ…ダメだ、ニコ生は麻薬だぜ…。

でも一度始めたからには、絶対にクリアしてやります。
年内にはクリアしてやります。

とりあえず、…あと2つ、どこにあるんだ…。

ひとりだけ逃げるなんてズルい!

2010年09月09日 23:09



というわけで、やっとこできました。
ウルティマアンダーワールド実況プレイ、その31(前編)。

ええ、前編です。
調子に乗ってプレイしてたら、1時間オーバー動画になってましたよ。
さすがにカットカットを駆使しても、40分くらいの長い動画になってしまっていたので前後編にわけました。

あー、もうそろそろ終わると思うんだけどなあ…。
まだ先は長いのか?

Please teach to me.

2010年09月08日 23:11

出来れば優しくセクシーな女教師さんで。

みなさんこんばんは。
最近、めっきり実況動画更新の遅くなったうp主です。

というのもですね、もう全然ゲームが進まないのです。
いや言い訳じゃないです。
本当に進まないんです。

特に護符。
まだ3つくらい取り残してるんだけど、それがどこにあるのか検討すらつかない。
ぶっちゃけるともうラスボスがいるっぽい扉は発見したのですが、そこの鍵が開かない。
そして多分、護符を8つ集めないと倒せない。

護符を求めて延々とダンジョン内を徘徊してるだけの動画になっているので、さすがにこれは上げられません。
攻略サイト…覗くしかないかな…とこっそり禁じ手を発動しようとしたのですが、
攻略サイトがネットにない! オワタ\(^o^)/

という訳で、情報、急募です。
みなさんで私を助けましょう。
いや、ほんと、助けて…。

誰も話をきいてくれない

2010年07月29日 23:30



毎度毎度の事ながら、本当にお待たせしましたウルティマアンダーワールド実況プレイ、その29。

一応撮ってはいるのですが、いかんせん編修エンコの作業が大変で大変でズルズルと後回しにしてしまいます。
本当に申し訳ない。頑張らねば。

とりあえず、今回はちょっと話が進んだかな? って感じ。
なにげにこの後もすでに少しですが収録済みなので、続きを撮ってまたはやくあげたいと思います。

…っていいながらまたニコ生に逃げるんだろうな…。
ああ、ニコ生って編修エンコ作業がいらないのが素晴らしい…。

っつかいいパソコンが欲しい!
30分の動画のエンコードが10分で終わるようなヤツを!!

ラーカー怖い

2010年07月19日 23:46



やっとできました…。
ウルティマアンダーワールド実況プレイ、その28。

今回も…進まなかった…。
というか一瞬詰んだかと思いましたよ、あの毒った状態でセーブした時は。
このゲームはセーブ枠がひとつしかないので、気をつけてセーブしないとダメですね。
とりあえずなんとかなってよかった…。

今回もほとんどなにも話は進んでいませんが、次こそは…次こそは頑張る。
はやくティバルと戦いたいぞ! (←まだ護符が5つしかない)

コミュニティ新設

2010年07月08日 02:47

ちょっとご報告が遅れましたが、
先日の7月7日七夕に、ニコニコ生放送用のコミュニティを新しく作りました。

せっかくやるのだから、やっぱり色々と活動してみたいしね。
それにずっと応援コミュさんの方に頼りっきりというのも、問題アリだったようですし…。
(他の生主さんのほとんどは自前でニコ生用コミュを立ち上げてた…!)

こちらの都合によるいきなりの勝手なコミュニティ新設ですが、
もしよかったらまた再登録してくださいネ。
待っています。


(コミュ名、コミュ文、コミュシンボル(作/葛葉狐さん)は仮のものです)

とりあえずコミュシンボルだけでも、はやく描かねば…。
どうしても七夕に新設したかったのよ!

世界のナムコット

2010年07月02日 23:21



前回から約1週間。
やっとできましたよー。

今回は少し短めの動画で申し訳ないのですが、その分画質の向上を目指してみました。
でもあんまり変わってないけど。

もうちょっとで終わるはずなんだけど、なぜか中々終わりが見えてこないなあ…。
というかスキルはこれでもう大丈夫なのだろうか。
戦闘系、まだ足りない?

ストラ胃キ

2010年06月28日 19:20

ここ数日、非常に調子が悪い。
お腹の調子が悪い。

下痢とか痛いとかではなくて、消化が悪い。
全然胃が動いてないような感じがします。
まったく食べてないのに全然お腹が空かないし、
ちょっと食べただけですぐ満腹になってしまいます。

あー、ほんと、冷たいものを飲みすぎてるのかなあ。
昨日とか一回もエアコンつけず、汗かきながら熱いお茶を飲んだりしてたんだけどなあ…。
熱い風呂につかって体を温めてたら、普通にのぼせて死にました。

うーん、働け、俺の胃。


あ、実況プレイあげてます。
よかったらみてやってくださいね。
次は水曜くらいになりそうだなあ…。


そして振り出しに戻る

2010年06月16日 23:00



はやめに出来たぞ、ウルティマアンダーワールド実況プレイ、その24。

…でも、この30分間が完全に無駄に…。
やっぱり銀の種縛りは無謀だったか…。

これ以降もまだ撮っているのですが、かなり長くなりそうなのでカットしました。
次の冒頭にくっつけよう。


よし、実況あげたし、生やるぞーー!(←最近本末転倒気味

ドアは可燃物

2010年06月11日 23:24

萌えるって意味で。



ウルティマアンダーワールド実況プレイ、その23。
もうそろそろ終盤です。
地下8階で終わりみたいだから、あと2階。
でもカビルスの護符はまだ3つ(今回で4つ)しか手に入れてないんですが…大丈夫か?
どこか取り忘れがあるのかなあ。

とりあえず、あと5回くらいで終わらせよう!
大丈夫だ、オレ、できるはず。


最近の記事


