
--年--月--日 --:--


すごいよジョイさん

2005年09月20日 14:23

すごいよ ジョイ すごいよ



なにがすごいって、ほんとスゴイよ。

ハァハァだよ。興奮だよ。



えーっと、ごめんなさい。ちょっと取り乱していたようです。



なんの話かというと、台所用洗剤です。

インリン・オブ・ジョイトイではありません。

結構前から洗剤は切れてたんで、そろそろ買うべかなーとジョイ(緑茶成分入り)を買ってみた。

いつもは100円ショップ系のパチもんくさいやつ。

で、とりあえずウチにこんもりと溜まってた洗い物をジャブジャブ洗ってみると・・・



すごいよ ジョイ すごいよ!!



(ハァハァ



えーっと、ごめんなさい。ちょっと取り乱していたようです。



しかし気持ちいいくらいにおちるわー。

洗い物嫌いの私が、我を忘れて黙々と洗い物に勤しんでいたよ。



とくにさー、2~3日放置した(オイ)、ソースのこびりついた皿。

我が御用達の100円洗剤じゃ太刀打ちも出来ないんだけど、ジョイの手にかかれば一瞬よ!



まじまじ。



カチカチになった汚れが、さっとひと撫ででダウンです。

指先ひとつでダウンです。

ええ、ケンシロウです。

北斗真拳伝承者です。



思わず家中の洗い物を全部洗ってみました。

っつか、家中に荒いものが散らばってるのか? という突っ込みはスルーの方向で。



いやー、気持ちよかったよ。

これで洗い物も楽しくなるなー、と思ったのが2日前で、今はすでに洗い物は溜まってます



ダメジャン、ジョイ(ジョイのせいにするなって?

なにもないねー

2005年09月18日 14:13

相変わらず宝箱オンライン



レベルあげもそろそろ辛くなってきたし、なにより盾が壊れる壊れる。

といっても他の人に比べたらマシな方らしいなあ。

知り合いのフェンサーさんは、盾を4枚壊したとかいってたし。

私はまだ1個しか逝ってないし。



なぜかウチにはまったく同じPCが2台あって、それで2アカ起動で自分の装備に憑依させてます。

3つめのアカウント持ってるから、盾と武器に憑依させれば削れないしね。

まあ・・・これをやると一人で全部できるので、フレンドが減るんだが・・・。

やっべぇな。本気で他人のPT組んでないやー。



このまま孤独にいくか・・・。



あまりにLvあげすぎると、サブキャラがメインキャラに憑依出来なくなるしなぁ。

Lv差が10以上あると憑依できないんだよ。



コツコツいくかな。

初コンテナ

2005年09月16日 13:11

今日も相方を胸に積んで、ダンジョン特攻・宝箱オンライン



あー最近、ちゃんとLvあげしてねぇなあ・・・

っつか他人とPTすら組んでねぇなあ・・・

フレンドからのWisもなくなってきたなあ・・・

・・・ボソボソ



さて、今日は頑張って最下層へ。

前に行った時は、さくっと殺されたしなあ。



今日は人も多く、敵も手ごろに倒されていて、なんとか生き延びる。

さて、コンテナ探すぞー



コンテナは漢のロマンです!!



そうこうしてると目の前にコンテナPOP!

すかさずゲット!

初コンテナゲットです。



まあ・・・相方に奪われたんだけどな・・・



宝箱も2~3個とれたし、そこそこの収穫で街に戻りました。

さて、精製おにいさーん。箱あ~けて~



ぱかぱかぱかぱか





・・・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・

・・・ゴミでした



コンテナもヒールポーションだったとか・・・。



ちくしょう、もうコンテナなんていらねぇぞおぉぉぉぉ!!!



ごめんなさい。欲しいです。

宝箱オンライン

2005年09月15日 13:10

相方を積んで宝箱オンライン・・・。

最近、ダンジョンにタンピンで潜れるようになって、

バカの一つ覚えのように宝箱をあさってます。

やっぱり宝箱は漢の「ろまん」でしょ!!



箱を見つけたら何も考えずにつっこみー

敵? なにそれ。

なんか後ろをついて来る? みえんのぅ



だだーっと箱に突っ込んでは、バシバシ殴って殴って壊して壊して

でてきた宝箱をゲットして喜んでます。



で・・・気が付くと





ss20050830.jpg



こうなります。



ええ、なります。まわりに被害を撒き散らします。

サイテーです。



最近は学習したのか、少しづつ進む事を覚えたようです。

でも突っ込みます。

ほっといてください。

リアル日ごろの行いか・・・

2005年09月14日 13:02

今日も相変わらず箱オンライン。



なんだか木箱から「ぬいぐるみの生地」がでるらしく、延々と木箱を拾ってまわりました。

ふう・・・10個くらいあつまったぞー。

精製オニイサンに開けてもらうかな。

よいしょっと。オニーサーン。



かぱかぱと手際よく箱を開けてくれるお兄さん。

ドキドキしながら中身を覗くと・・・・



>ss20050830_034306.jpg




ぐふ・・・。

全部ゴミかよ・・・。




もう木箱なんてあつめねーよウワーン

初・ブログスタート

2005年09月13日 13:00

時代に遅れること数年、ついにブログをはじめてみました。
今、遊んでいるネットゲーム「エミル・クロニクル・オンライン(ECO)」のプレイ日記です。
ゲーム自体は、もう2週間前くらいからやってるんだけど・・・。


夏休みの日記すら3日と続かず、最終日(っつかむしろ始業日)に一気書きしたヤツですが、ちゃんと続くんやろか・・・。
更新なくなっても死んでません。きっと死んでません。


長い目でみてやってくださいな。





ss20.jpg



ECOではフリージアサーバでプレイしています。
これがマイキャラ、私の分身。
よく逝きます。犬を集めてはさくっと逝きます。
さくっと逝っては、周りの人に迷惑をかけます。

頭の羽根はマイポリシー。
最低な防御力だけど、プレイ初日からつけてる相棒。
おととい・・・壊れたんだけどね・・・。


しかし知り合いも言っていたが、リネ2に比べると、ひじょーにまったりですね。
リネ2のあのマゾさがウソみたいだ・・・。
リネ2ではマゾ職「ウォーロード」をやってたんだけど、同じ戦士系とは思えないほどのラクさ。
まだ「槍PT」というのが確立されていない頃だったので、ソロで延々と狩っていたのを思い出します・・・。
1時間やってても、1%も増えなかったな・・・経験値(遠い目)。


ECOではお金稼ぎもラクチンです。
世界のあちこちに落ちてる「木箱」を壊して、中からアイテムゲットです。
なんでもでてきます。
いや・・・まじで。
世界最強武器とかでてきますよ・・・ふつーに・・・!


最近の記事


