スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初・ブログスタート

2005年09月13日 13:00

時代に遅れること数年、ついにブログをはじめてみました。
今、遊んでいるネットゲーム「エミル・クロニクル・オンライン(ECO)」のプレイ日記です。
ゲーム自体は、もう2週間前くらいからやってるんだけど・・・。


夏休みの日記すら3日と続かず、最終日(っつかむしろ始業日)に一気書きしたヤツですが、ちゃんと続くんやろか・・・。
更新なくなっても死んでません。きっと死んでません。


長い目でみてやってくださいな。





ss20.jpg



ECOではフリージアサーバでプレイしています。
これがマイキャラ、私の分身。
よく逝きます。犬を集めてはさくっと逝きます。
さくっと逝っては、周りの人に迷惑をかけます。

頭の羽根はマイポリシー。
最低な防御力だけど、プレイ初日からつけてる相棒。
おととい・・・壊れたんだけどね・・・。


しかし知り合いも言っていたが、リネ2に比べると、ひじょーにまったりですね。
リネ2のあのマゾさがウソみたいだ・・・。
リネ2ではマゾ職「ウォーロード」をやってたんだけど、同じ戦士系とは思えないほどのラクさ。
まだ「槍PT」というのが確立されていない頃だったので、ソロで延々と狩っていたのを思い出します・・・。
1時間やってても、1%も増えなかったな・・・経験値(遠い目)。


ECOではお金稼ぎもラクチンです。
世界のあちこちに落ちてる「木箱」を壊して、中からアイテムゲットです。
なんでもでてきます。
いや・・・まじで。
世界最強武器とかでてきますよ・・・ふつーに・・・!
スポンサーサイト


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。