
--年--月--日 --:--


なにもないねー

2005年09月18日 14:13

相変わらず宝箱オンライン



レベルあげもそろそろ辛くなってきたし、なにより盾が壊れる壊れる。

といっても他の人に比べたらマシな方らしいなあ。

知り合いのフェンサーさんは、盾を4枚壊したとかいってたし。

私はまだ1個しか逝ってないし。



なぜかウチにはまったく同じPCが2台あって、それで2アカ起動で自分の装備に憑依させてます。

3つめのアカウント持ってるから、盾と武器に憑依させれば削れないしね。

まあ・・・これをやると一人で全部できるので、フレンドが減るんだが・・・。

やっべぇな。本気で他人のPT組んでないやー。



このまま孤独にいくか・・・。



あまりにLvあげすぎると、サブキャラがメインキャラに憑依出来なくなるしなぁ。

Lv差が10以上あると憑依できないんだよ。



コツコツいくかな。


最近の記事


