
--年--月--日 --:--


2005年、最後のブログ

2005年12月31日 15:19

サンジャポ氏のUFOによる地球外生命体の地球偵察説をみながら、このブログを書いてます。

2012年12月12日に宇宙人が戻ってくるそうです。
ほー。

年末な気分がしないなあ。
風邪ひいて寝込んでたからかもしれんけど。

いまさらながらハリーポッター読んでます。

賢者の石、秘密の部屋は、映画を見たからそれでOKとして、
アズガバンは今度みるだろうからOKとして(マテ

家にあった炎のゴブレットから読んでます。

・・・登場人物・・・わかんねぇ・・・。

脳内補完しながら読んでます。

シリウスはトキだ。うん。
死の灰に侵された、さすらいの東洋医学者だ。
脳内補完・・・脳内補完。

で、今は不死鳥の騎士団の上巻目。

相方は、海外のハリーファンサイトで、次回作のHarry Potter and the Half Blood Prince(ハリーと謎のプリンス)の結末をみてしまって、ショックを受けてます。

かわいそうに(笑)

あー、今、矢追純一でてます。
あいかわらずだなあ、この人も・・・。

年末だ。

来年もよろしく。

うまです

2005年12月30日 15:17

img20051231.jpg


シルクロードオンラインの世界の馬です。

って、でか!

なんだっけ、あれ。
ラオウの乗ってた馬。
あれ並にでかいな。

蹄がザコキャラの顔くらいデカいヤツ。

黒龍王だっけ? なんだっけ?

我が人生に一片の悔いなぁぁぁぁしっ! だっけ。

俺の人生にも悔いはありません(むしろ悔え・・・


今日もひたすらレベルあげ。
そろそろギルドもはいりたい・・・

狩りやってても暇なんだよね。っつか寂しいんだよね。

野良PTで話しかけても、ほとんど

「w」

とか

「^^」

とかしか返ってこねぇ・・・。

まあチャットがめんどくさいんだけどね。

ENTERキーを1回押さないと、チャットモードにはいらない。
で、チャットモードにはいってると、キーボードショートカットが使えない。
戦闘中はショートカットつかってスキル撃つから、チャットと併用はキツいんだわ。
ここは直して欲しいもんだな。

一番はじめに知り合った人から、ギルドに誘われたけど、盗賊ギルドなんだよねー。
しかもギルド名で「わたしは盗賊です!」ってわかるヤツだしw

まだまだ三勢力システムをやったこともないヘタれです。

ちょっとこそっと商人襲ってみるかな・・・。

なにげに、盗賊マントは買っていたりしますw
でも、人前ではかぶれないヘタレ。

だれか、オアシスサーバでギルドいれて~~

売っちまった・・・

2005年12月29日 15:11

カテゴリにシルクロードオンラインを追加してみた。
(が、あまりにシルクの記事が少ないので削除してみた(1/10))

っつか、もう「ECO日記」でもなんでもないなw
そろそろブログ説明文をかえねば。

まあECOで検索してくる人は皆無なのだが・・・。
このブログ、一番、検索数の多いのが「Blood」だったりする。
「Blood+」ではなく、「Blood」。

ごめんなさい・・・血まみれじゃなくて・・・

風邪は治らない。
朝起きて、鼻の奥(っつか喉付近)になんか溜まってる感じがして、
思いっきり鼻をかむと、深緑のぶよぶよした固まりが、ずぼっと出てくる・・・。
喉の奥で、俺の白血球が、細菌と大格闘してくれているようです。

がんばれ、俺の白血球。


で、シルクロードオンライン。

間違って、クエストアイテムを売ってしまった・・・ぁぁ!

鬼兵倒して「旗」を200本とってこいってクエなんだけど、
これって5~8匹倒して、やっと1個でるんよ。

で、80本くらい集めてたんだが、全部、店に売ってしまったぁぁ。

っつか売れるのね・・・一個1gで・・・

またはじめから集めなおしだよ・・・。

シルクロードオンライン

2005年12月28日 15:02

またまた新しいネトゲに手をだしました。
びばニート。

っつか昨日の風邪がまだ治らん。
アオっ鼻、出始めました。
っつかオレ、あまり鼻にくる風邪はひいた事がないんだけど、きついなあ。
喉痛いし。

まあ、外に出る事もないんで、ゆっくり養生しますわー。

部屋の大掃除・・・しないとな・・・。
相方に殺される・・・。

で、シルクロードオンライン。
詳細は「続きを読む」をクリック~
[シルクロードオンライン]の続きを読む

ニートですから!

2005年12月27日 14:57

なんか風邪ひきました。
鬼の二週間連休の間、さすがに引きこもりニートじゃヤバイと思って、短期のバイト行って来ました。

運転代行。
前にもやってたことがあるんだよね。

でも、当時と比べて、客が減ってるわ。
というか、人通りはそんなに変わってないんだけど、代行を使う人が減ってるって感じ。
これも不景気のせいかなぁ。

基本的に酔っ払ってる人が客だから、代金を払う時に「おー、釣りはとっとけぃ!」と倍くらいの代金を払っていく人もいたりするw
あれって、酔いが醒めた時、むちゃくちゃ後悔するんだろうなあ・・・

って後悔するとか言う発想が、すでに貧乏人なのか・・・俺。


で、話かわって、私が結構ハマっていた(いる)ゲームの紹介でも。
[ニートですから!]の続きを読む

ケーキで服毒自殺

2005年12月26日 14:56

甘いもんが喰えません。

いや、好きなんだけどさ。沢山は喰えない。


昨日、今日とホール(6号)で買ってきたケーキを食べたんだけど、
あれは毒だね。

もう吐きそうです。

っつか、これでももう1年は生クリームはいいわ・・。

今年もガンバッタ。

オレ、ガンバッタヨ!


いや、甘いもの、嫌いなわけじゃないんだけどね。
ほんま一口でいいわー。

とりあえず今は、白い食べ物はいーです・・・。

TVチャンピオンとかで、ウェディングケーキを一人で食べてたりするのを観るけど、ありえねぇ・・・。

自分の体積以上の物体を腹に入れてないか・・・?

Blood+なジングルベル

2005年12月25日 14:55

ジングルベール。
今日はクリスマス。
とりあえずチキン食ってサラダ食って、シャンパン飲んで、
おじや食べた・・・。
・・・何故に!?

相方が、昨日の鍋のダシで雑炊をつくれ~~とうるさかったからなんだけどな。
クリスマスに雑炊って・・・。

うどんいれようとしたら怒られた。
雑炊にうどんって・・・いれないんかな?
まあ、オレもいれたことはないが。

で、クリスマスだが、関係なくアニメの話でもしてみる。

相方がガンダムSEEDにハマってて、2作目は録画して観てたのだが、結構面白かった。
で、それが終わってBlood+というアニメをやっているのだけど、結構ハマったかも。

こっから先は、アニメみてないとわからん話なのでそのつもりでw
[Blood+なジングルベル]の続きを読む

き・・・きもい?

2005年12月23日 00:00

久々にブログかいてると、相方にキモいといわれた。
書き方が乙女ちっくとか。

読み返してみると、そんなかんじもしないでもない・・・

・・・が、なおす気もない。

きもいというなら いうがいいさー

文章も、何度も書いてりゃそのうち上手くなるっさ

基本的に日記なんだけど、はっきりいってネタがない。
面白みもない日常だ。

やばいな・・・。

このまま朽ち果てぬよう、なんかぱーっとやらねばなー。

新聞の一面飾らない程度にがんばるよ・・・うん。

FPS!!

2005年12月22日 14:46

知り合いのブログをみにいくと、なんかガンズオンラインというのにハマってるらしい。
漫画のガンズとなんか関係あるんかな?
なんか韓国ゲーみたいだが・・・。

基本無料だという事なんで、さっそくDLしてやってみることに。
ゲームの内容は、他のプレイヤーと銃等で撃ち合う、対戦ゲーム。
いわゆるFPSかな。キャラの背後から見てる視点だけど。
[FPS!!]の続きを読む

二ヶ月ぶりです、こんにちは(マテ

2005年12月21日 14:36

三日坊主はやんねーー、といって三日。

みごとに2ヶ月ぶりです。



なんか雨の中歩いたとか書いてるしなあ。

時の流れを感じるよ・・・。

いまだと、外歩くだけでも凍るのに。



(↑ 寒いの、めっちゃ苦手)



昨日から、鬼の2週間連休にはいったんで、ちょっとガンバッテ更新していこうかと思うよ。



うん、がんばる。



たぶん、がんばる。



っつか、がんばれる・・・かな?



がんばろう。







ネトゲの話でもしてみます。

ECOはあれから全然やらずなんで、他のヤツでも。



よかったら、みてやってくださいな。


最近の記事


