
--年--月--日 --:--


Blood+なジングルベル

2005年12月25日 14:55

ジングルベール。
今日はクリスマス。
とりあえずチキン食ってサラダ食って、シャンパン飲んで、
おじや食べた・・・。
・・・何故に!?

相方が、昨日の鍋のダシで雑炊をつくれ~~とうるさかったからなんだけどな。
クリスマスに雑炊って・・・。

うどんいれようとしたら怒られた。
雑炊にうどんって・・・いれないんかな?
まあ、オレもいれたことはないが。

で、クリスマスだが、関係なくアニメの話でもしてみる。

相方がガンダムSEEDにハマってて、2作目は録画して観てたのだが、結構面白かった。
で、それが終わってBlood+というアニメをやっているのだけど、結構ハマったかも。

こっから先は、アニメみてないとわからん話なのでそのつもりでw
[Blood+なジングルベル]の続きを読む


最近の記事


