
--年--月--日 --:--


ニートですから!

2005年12月27日 14:57

なんか風邪ひきました。
鬼の二週間連休の間、さすがに引きこもりニートじゃヤバイと思って、短期のバイト行って来ました。

運転代行。
前にもやってたことがあるんだよね。

でも、当時と比べて、客が減ってるわ。
というか、人通りはそんなに変わってないんだけど、代行を使う人が減ってるって感じ。
これも不景気のせいかなぁ。

基本的に酔っ払ってる人が客だから、代金を払う時に「おー、釣りはとっとけぃ!」と倍くらいの代金を払っていく人もいたりするw
あれって、酔いが醒めた時、むちゃくちゃ後悔するんだろうなあ・・・

って後悔するとか言う発想が、すでに貧乏人なのか・・・俺。


で、話かわって、私が結構ハマっていた(いる)ゲームの紹介でも。
[ニートですから!]の続きを読む


最近の記事


