スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うまです

2005年12月30日 15:17

img20051231.jpg


シルクロードオンラインの世界の馬です。

って、でか!

なんだっけ、あれ。
ラオウの乗ってた馬。
あれ並にでかいな。

蹄がザコキャラの顔くらいデカいヤツ。

黒龍王だっけ? なんだっけ?

我が人生に一片の悔いなぁぁぁぁしっ! だっけ。

俺の人生にも悔いはありません(むしろ悔え・・・


今日もひたすらレベルあげ。
そろそろギルドもはいりたい・・・

狩りやってても暇なんだよね。っつか寂しいんだよね。

野良PTで話しかけても、ほとんど

「w」

とか

「^^」

とかしか返ってこねぇ・・・。

まあチャットがめんどくさいんだけどね。

ENTERキーを1回押さないと、チャットモードにはいらない。
で、チャットモードにはいってると、キーボードショートカットが使えない。
戦闘中はショートカットつかってスキル撃つから、チャットと併用はキツいんだわ。
ここは直して欲しいもんだな。

一番はじめに知り合った人から、ギルドに誘われたけど、盗賊ギルドなんだよねー。
しかもギルド名で「わたしは盗賊です!」ってわかるヤツだしw

まだまだ三勢力システムをやったこともないヘタれです。

ちょっとこそっと商人襲ってみるかな・・・。

なにげに、盗賊マントは買っていたりしますw
でも、人前ではかぶれないヘタレ。

だれか、オアシスサーバでギルドいれて~~
スポンサーサイト


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。