
--年--月--日 --:--


遅ればせながら、Blood+ 29話 「呪われた血」

2006年04月30日 22:50

やっぱりというかなんというか、イレーヌ死亡。

もっと綺麗に死ぬかと思ったが、とんでもなく悲惨な描写で逝ってしまわれました・・・。
小夜、こんな場面にばかり遭遇してるけど、そらトラウマにもなるわなあ・・・。
クビがごとり・・・って自分の膝に・・・うわあああ。


またこれでヘコみモードに突入です。
ヘコんでは復活、で、またヘコみ。この繰りかえし。
そろそろ多少の逆境には挫けない気持ちを持って欲しい物ですね。

カイと小夜は、これでさらに絆が深まるのか?
今後に期待です。


とりあえず短いけどこれだけで。

しかし小夜って、つくづく不幸だな。生い立ちが。

オール1

2006年04月30日 19:41

ブーン・・・

F1000055.jpg


ん・・・?


F1000056.jpg

キターーーーー!!!

っつか、もう十一万キロも走ったのね、ウチの子。
お疲れ様です。

週間少年ジャンプ

2006年04月25日 16:04

だらだらとずっと読み続けてるマンガ雑誌、ジャンプ。
最近は面白くないなぁ・・・。

ブリーチ描いてる人は、前は凄く好きだったけど、今はなあ・・・。
ゾンビパウダーとかバッドシールズとか、めっちゃ好きだったのに。
今はなんとなくドラゴンボールみたいになっちゃったね、ブリーチ。

知り合いが、銀魂と みえるひと に大ハマりしてまつ。
萌え萌えだそうでつ。
さすがにその心境はよくわかりませぬ。
でも みえるひと は好きだよ。
読みきりのOLおねーさん、再登場希望!!

デスノートは終わるんかなー。
映画化と同時に最終回?
もうアレ以上すすめる事はできないだろうなあ。
2代目Lと同じように、2代目キラを出すとか、キラ地獄編とかしかないか?w


そういえば今日は、阪神戦。
ラジオがネットでも聞けたらいいのにねー。

TVの中継をミュートにして観ながら、ABCラジオの実況を聞く。

これが普通の関西人の観戦法です。
東京のラジオの実況は あっさりしてて物足りないねー。

おにぎり6個

2006年04月24日 22:30

最近、まったくネトゲで逝ってません。

やりたいネトゲもないしなあ。
なんかグラナドエスパダのOβがはじまってるらしいけど、やっぱりやる気は起きないなぁ。

最初から時間をかけてキャラを育てていくのに飽いてるのかも。
ちょっとの時間でさくっと遊べるゲームがいいかな。

パンヤとかパンヤとかパンヤとか。

な、ぱんややろーよw


最近は、時間が空いたらハンゲで「間違い探し」してますわ。

でーれーむじぃ。
っつか、目がしんどーなる。
全然勝てりゃーせんから、ストレス溜まるばーじゃぁ。

(岡山弁で実況中)


今日は昼におにぎりを6個食べますた。
食道でおにぎり食べ放題だったので、おかずも食わずにおにぎりだけ喰いますた。

朝、昨日のサンマとコロッケの残り。

昼、おにぎり6個。

夜、惣菜のキンピラと餃子とトマト(まるかじり)+ご飯

で、さらにウドン。

最近、食欲旺盛です。
成長期に入ったようです。

にょきにょき伸びてみましょうか?
そういえば、メジャーで計ってみたら、0.5cm縮んでました。
大変だ・・・。



BLOOD+ 第28話 「限りあるもの」

2006年04月23日 02:06

久々のBLOOD+の感想です。

っつか、みるのはちゃんとみてたんだよね。
3話ほど前から怒涛の大展開。
すっげーーー面白くなってきたわ。

今回は、カイと小夜の初めて(?)の兄妹喧嘩に、それに割って入る押しかけ女房→修羅場のコンボ。

えせハードボイルド気取りの新聞記者による、ハードな駆け引き・・・は邪魔されてお約束のバトル開始。

ヒロイン(イレーヌ)死にかけて、世界の中心で愛を叫ぶヒーロー(カイ)。


[BLOOD+ 第28話 「限りあるもの」]の続きを読む

えーっと・・・、何日ぶり?(汗

2006年04月14日 20:52

「これからはしっかり更新するッス!」といってからもう数週間・・・。

便りがないのはよい便り・・・と、いにしえの賢者も申しておりましたね。


はい、こんばんは。
一ヶ月ぶりの私です。

ごめんなさい。
反省してます。

多分、してます。

きっと、してます。


してるんじゃないかな。

ま、ちょと覚悟はしておけ。

(byさだ〇さし)


と、とち狂った事も書いてしまうくらいの筆不精ぶりでした。
いや、相方の引越しでウチも色々と環境が変わり、ネットにつなげられなかったというのもあるんですけどね。
はい、いい訳です。

とりあえず、落ち着きました。

次こそは・・・ちゃんと更新していきたい!



あー、BLOOD+を一週間遅れで見ました。
なんかめっちゃ面白くなってるし!!

明日はもう次回だ。
なんか得した気分ですね~w


最近の記事


