
--年--月--日 --:--


我が家~

2006年06月21日 00:44

自宅療養~。

あまりにアレなんで、実家戻りますた。
あー、昔のPC~。
Win98だよ、98!w
ウルティマオンラインとか、まだ入ってるしww

とりあえず、また明日病院いって、ついでにドコモショップ行ってケータイ君を取り戻してきます。

明日っからは連絡つくんで、よろしく
っつか、音信不通でスマン。


あー、ブックマークが昔ので、なんにもはいってねー
ネットできても、つまんねー。

ではでは。

ぴろりろりん

2006年06月20日 01:18

あー。
なんか最近、ブログが闘病日記になってる?w

今日は一歩も外へでてません。
っつか、でれません。


あんまりキツくて寝れなかったから、昨日、酒を飲んだんですよね。
飲んだら寝れるんで、酔っ払って寝ようかと。

そうしたら・・・今日はめっちゃ酷かった。
二日酔いってヤツ?
なった事はないんだけど、多分それ。
すごい吐き気と、起きると世界が揺れる。
脳みそが液状になって、横になるとそっちへ溜まるww
起きると流れて、頭がぐらんぐらん。

もー、酒、のまねw
まじ、のまね。


そんなこんなで一日死んでました。
まったくなにも食べてねーしなー
っつか、たべれねーしなー。

なにが悪いんやろ。
クスリかなあ。
滅多に飲まないから、変な副作用とかでてるんかなあ・・・?

ちなみに頭はまだ揺れてる。
なんか、体の中のものを全部だしてぇぇぇえ!

あー。ねよ。

ケータイも取りにいかねばなー。
連絡なくて、すまんです。
明日はいくぞ。

それではおやすみなさいませ。
って・・・ねれねーよ。
一日中ねてたしなー。

「いつもすまないねえ・・・」「それは言わない約束でしょ? お父さん」

2006年06月19日 02:30

風邪が治らない~
っつか、酷くなる~。

下痢も止まらず。
なんか、血までまじってるような・・・。

なんか、いろんなもんが一気にきたなあ。
明日は、休むかな。

文明の利器

2006年06月18日 03:04

そうそう、舌に口内炎できたのって、舌を噛んだからなんだよね。
口の中を噛むと、ほぼ100%口内炎が出来ます。
口内、酸性がキツイのか・・・?

寝てる間に噛みました、舌。
なんか夢見てて、なにかしてて、がぶっと噛んだ。
早口言葉の練習してて噛んだような違うような・・・。


明日(っつか今日か)は休みなので、ケータイ直しにいかねば。
十字ボタンと電源ボタンが効かなくなりますた。
十字ボタンが潰れたっぽい。
ケータイなくなると、ほんと、まったく誰とも連絡取れなくなるねぇ・・・。


そういえば、ついにBlood+を見逃しました・・・。
今日、12時前に帰れず、先週のヤツをネットでみれなくなったよ。
まーいーか、最近、なんか興味なくなってきたしなあ・・・。


とりあえず、はよ風邪治して、舌炎治して、腹治さねばな。
まじで最近、下痢ひどいわー。

また、ピロリ菌か・・・?

EQてすつ

2006年06月17日 03:13

http://cence.hp.infoseek.co.jp/
「EQテスト」

知り合いのサイトでみつけたので、ちょっとやってみた。

結果は・・・

↓ これ押して
[EQてすつ]の続きを読む

い・・・インフルエンザ・・・??

2006年06月17日 00:15

数年振りに病院なるものへ行って参りました。

というのもここ数日、ちょっと風邪気味で、中々治らないな~と思ってたら、治るどころかどんどん酷く・・・。

めったに(っつかまったく)病院にいかない私ですが、あまりのツラさに診てもらいにいきました。

っつか、ヤクくれ・・・ヤク。


で、観てもらって開口一番。

「ああ、インフルエンザですね」

って、まじか!!??

「最近、季節外れですが流行っているんですよ」

って、そうなんですか・・・?

とりあえず薬もらって帰りました。
飲んだら治るかな~。

なんか最近、腹の調子は悪いし、舌に口内炎(舌炎?)はできるし・・・
っつか、舌炎できてるから、モノをあまり噛まずに飲み込んで、消化不良っぽいな、これ。

右肘には謎の傷跡ができてるし、爪はかけるし、
肌は荒れるし、毛はぬ(ry


あかん、生活改善せねば・・・。
いつかシヌゾ、これ。


豚足

2006年06月11日 13:38

豚の角煮。

喰ったら下痢まくり。
喰うたびに腹は痛いは吐き気はするは。

ダラスケ飲んで寝込んでます。

くそう。豚め・・・。


最近の記事


