
--年--月--日 --:--


今年もお疲れ様でした

2006年12月31日 23:16

はてさて。
今年も残りは45分。

サントリープレミアムモルツ片手に、
紅白のくーみんの歌を聴きながら書いてます。

この人も綺麗になったなー。


今年はどんな年だったろう。

変化があったといえば、大きなものがひとつあったけど、
結局はなにも変れず終わった一年だったかな。

成長は間違いなくしてないし、むしろ…退化かっ!?


あ、五木ひろしになった。
もぅおぅおぅおぅおぅ。
相変わらずのコブシです。


来年はいろいろ変っていけるように頑張って、
少しはマシな人になりたいと思います。

今年一年、いろいろと有難う御座いました。

来年も、よろしくな。

夜明けのドラゴン

2006年12月31日 22:51

深夜一時にログインすると、VoN5-6 バレナシLFMがたっていました。
しかも残り枠はローグ1人だけ!

前にドラゴンは1回倒したけど、きちんとVoN5の内容を把握しているわけではないので、勉強がてらに気軽な気持ちで参加しました。

みなさん、よろしくねー

この時点で1時15分。


さて、さきに言っておきましょう。



…終わったのは



……8時です…。

[夜明けのドラゴン]の続きを読む

新クエストひとつだけ

2006年12月30日 19:56

やっぱりというか、風邪をひいた。
去年よりかは酷くないから、まだマシだけど…。

このブログももう1年ちょっと続いてるんだねぇ。
最初は絶対に3日で終わると思ったのにw


昨日は初めての新クエストにいってきました。
クンダラクのクエスト。

トラップばかりでローグの本領発揮!?
と思ったら、落とし穴はスポットで感知できないのねっ!!

つっぱしってすこーんと落ちて、ぐるぐるシュレッダーに断裁されてました…。
まあ、セーブ成功してるからいいけど…。


みんなが戦ってる時に、天井にスイッチがあるのを発見。

「ローグたるもの、なにかあったら即動かすべし」というおじいちゃんの遺言に従って、投げナイフでスイッチをオン。

カチっ…ぼごーーん

PTメンバー「ぎゃー うぎゃー! 床が抜けたーー!」
PTメンバー「大丈夫かー!?」
PTメンバー「し…下はトラップの山だ! た…たすけ(ぐふっ)」
PTメンバー「あああ、2人死んだぁっ!」
PTメンバー「そ…そんな…。 ジョニー! ジョニーー!!!」

……

…お…おで、なにもしてねぇだ…


もう年末

2006年12月29日 23:55

さ……っみぃぃぃ~~!!

今日は異様に寒かった。
なんか雪もちらついてるし。

鼻の奥で風邪引き始めの匂いがしてるので、多分、ひくでしょう。
なんか去年も同じくらいの時期にひいてたなあ…。

口の中は3つの口内炎。


うーん、散々だあ。


DDOはアップデートされてから全然やってません。
新クエも、もうバレなしLFMはなくなってるのかなあ…。

まあ、ゆっくりやりますぇ。
フェーバーも1252で止まったままですし。


そういえば、ブログペットを飼ってみたんだけど、背景画像が上手く貼れません。
ちゃんとアドレスもいれたんだけどなあ…。

誰か…わかる人、いませんか?

お歳暮返しは微笑みにしーてー

2006年12月28日 14:07

先日、お歳暮と称してキノコをばらまきまくったウィスパーです。

キノコがなくなると、サラダオイルとばかりにオイルを送り、
知り合いのロボには嫌がらせのようにハムを送りつけた、ハムの人です。


で…

06122801.jpg

お歳暮返しのクリスマスプレゼント、きたーーっ!!

[お歳暮返しは微笑みにしーてー]の続きを読む

さるすべり

2006年12月27日 21:33

神な動画を発見。

これ、すげーーーーよっ!!




…ん?

なにがすごいのかって…?

ttp://www.deviantart.com/deviation/40255643/

ここにいってみなさい。
謎は全て、とけるでしょう。


って、ほんまに、すげーや。
俺なんて、一回転はおろか、左右に切り返すのすら無理…。

唯我 独ソーン シショー

2006年12月26日 22:20

久々にゲーセンにいってみたら、VF5が新しいバージョンになってた。

ひとりプレイが充実したらしくて、COM相手でも争奪戦でアイテムゲットできるとか。
敵COMキャラにも名前ついて、アイテムで着替えてるよー。

…って葵がふたつくくり金髪ツインテールしてるしっ!?

うはー、全然似合ってねーけど、欲しいなぁ。


で、他にはギルティギアの新作が。

ジャムつかってたけど、今度のはどうかなー…って基本三段なくなってるし!
でもなんか…異様に強いし!!

さくさくガンガンコンボが繋がって、アホみたいに固めていくキャラになってるね。

朝凪で溜めれば派生が出せるようになってるみたいだけど…
朝凪さえあれば順番は何でも可能。

…って、竜刃>竜刃>竜刃ってあんた…!(笑
さすがにそれは鬼だろうw


爽快感あふれるキャラになってました。

メリークリスマスにキノコでお祝い

2006年12月25日 16:03

昨日、24日クリスマスイブはDDOでクリスマスイベントが行われていました。

リアルで予定なんである訳がない俺も、もちろん参加。
さ…さみしくなんてないんだからねっ!


GM操るサンタさんが現れ、街のどこかに杖を隠します。
サンタ(とトナカイロボ)のだすヒントを頼りに、早く見つけた人がゲットできるというもの。


…って。

みんなはやすぎ!!!
ヒント出る前から見つけた人もいるとか。

結構惜しいトコまでいったんだけど、中々難しいねぇ。
しかし、ハーバーにチャンネルが4つ立つなんて、はじめてみましたw


で、どんどん杖はゲットされていき、残すはラスト2本。
これはガーディアンモンスターが現れて、杖を守ってるそうです。


…街で、敵がでても大丈夫そうなひらけた所…
で、新規プレイヤーにも被害が出ると問題だから、ハーバーはないな…。

ということは…

デニスだ! デニスハウスの最上階のテラスに違いない!!


ダッシュダッシュ!

06122405.jpg

いたーーー!!
一番のりー!!


って、でかっっーーーー!!!

っつか、一撃で瀕死ーーー!!!


ローグで正面きってのガチンコは無理がありますた…。

結局倒せず、他のファイターさんにとられてしまいました。
って、3匹もいるなんてきいてねぇだよ…。


終わった後にサンタさん降臨。
06122404.jpg

ドワーフにサンタコスプレ、似合うねぇ。


また、ハーバーにキノコが生えていました。
なぜ…クリスマスにキノコ…?

06122402.jpg

激しくキモイが、他のキノコと同じくコレクターアイテムが拾えます。

06122403.jpg


キノコの胞子ゲット!
コレクターに渡せばアイテムと交換してくれます

…って、200個近くとれたんですけど…。

06122401.jpg

コレクターの台詞がイベント仕様に!w

「どうしていいかわからないくらい、たくさんのキノコがあるぞ」

ええ、ほんと、そのとおりです…。


ちなみにこのたくさんのキノコ。
お歳暮と称してあちこちにメールでばら撒きました。
ありがたく頂いて下さい。
お歳暮返しは現金で(マテ


イベント終了後、よさそうなLFMがあったので参加してみるも、5分で寝落ち!
シャンパン飲み過ぎでした…。
落ちる瞬間に「ごめん…ねむい」と打てたのがせめてもの救い。

ひとりで一本あけたら、そら眠いわな。

…さ…さみしくなんてないんだからねっ!
そこ! かわいそうな人を見るような目で見ない!!

「敵将 うちとったりぃぃ!」

2006年12月24日 15:41

昨日手に入れたシックルでブッチャーパス。


迫りくる雑兵(コボルト)。
06122511.jpg
うおりゃあああ!!!


無双乱舞、発 動!!
06122511.jpg



06122512.jpg
おとといくるがよい。


あー、ダメージが4とか3なのは気にしないように。
所詮、ローグです…。
っつか、範囲攻撃にはスニークアタックのらないのね…。


もろしろいLFG。
06122513.jpg
ニャーウェポン…。

タイタン撃破!

2006年12月23日 15:15

先週に引き続き、タイタンレイドに参加しました。

先週はピラー倒しが上手くいかなくて詰み。
今回は練習がてらにちょっと顔見せの予定でした。

が…

倒したよ!!


Mob2と比べると、格段に難易度が下がってるようですね。

私はひたすら3階を走ってピラー削り。
そして上から見てのレーザー照準あわせの指示でした。


釣り役のパラディンさんが非常に上手く、スムーズに全弾ヒットさせてたみたいです。

なにはともあれ、おつかれさまー!
これでDDOのレイドボスは全部倒した事になりました。
うれしいよーぃ

ちなみにドラゴンもマリリスも、ユニークアイテムは使えないものばかりでパスしてたのですが、
今回は…

06122508.jpg

両手持ちシックル!

…と2つ目はドセント(ロボのパーツ)…。


パーティー内にロボがいなかったので、ドセントは外れという事に。
シックルも「激しく欲しい!」という人がいなかった為、みんなでロールをする事に。

ダイスロールを一斉にやり、1位はドセント、2位にシックルという事になりました。

(ころころころ…)

って、誰か100面ダイスで100振ってるし!w
おめでとう、ドセント決定です。


で、私は88を振ってめでたく初ユニークゲットです。
なにげにシックルは、ローグにとっての唯一のスラッシュ武器なので、スニークアタックの効かないゾンビ(弱点スラッシュ)に重宝します。

しかも両手持ちなので360度範囲攻撃~。
気分は三国無双です。

06122509.jpg
見た目はこんな感じ。
さ…サゴジョウ!!

ドラゴンレイド!

2006年12月22日 15:30

ふらふらしてると、ふと目にとまったVoN5-6のLFM。

そういえば、ドラゴンは1ヶ月前くらいに倒してそのままです。
ユニークアイテムで+5ミスラルチェインも出るようなので、行ってきました。


さくっと5はクリアして6へ。

06122501.jpg

「猫」と噂のドラゴンの紋章。
ネコにしか、もうみえねぇ…。


今回はちょっと釣りに時間がかかって、結局時間切れで失敗。
釣りはなかなか難しいようですね。
ウチもローグだし、土エレくらいは釣れるように頑張りたいと思います。

06122502.jpg

参考画像、レッドドラゴン ヴェーラたん。

SS整理 その2

2006年12月21日 15:24

こんばんは。

06122505.jpg

アルタン・エクリアンです。


…嘘です。


06122503.jpg

激しく口の悪い、カオティックニュートラル。


かなり前に新キャラとして作ったドラウクレリック。
…完全放置です。

どうやらクレリックは肌にあわないらしい。
他人にBuffするのが、激しく面倒くさい!!


久々の団長。
06122504.jpg

新キャラだそうです。
なんだか普通にカッコヨクなってて、興ざめですね。(マテ
次に期待です。(さらにマテ

SS整理

2006年12月19日 15:04

某日、XCにて。

06121255.jpg


ボス部屋まえでクレリックさんが不審な行動を…
なにしてんだろ…?


06121256.jpg

おおお、爆発したあ!!
設置系スペルを10個くらい重ね置きしてたそうです。
しかしこれでもダメージは微々たる物とか…


06121213.jpg

召還ワイト。
かさなってます。


06121212.jpg

召還トロル

06121215.jpg

ひっかかってます…


侵入者のコボルトの台詞が、「待ってててて!」から変ってしまいました。

06122506.jpg

うーん、かわいくない…。


今日はのだめだよ

2006年12月18日 11:10

さて、これから恒例の7日更新イキマス。

これを書いてるのは25日というのは秘密な方向で…。


のだめカンタービレ10話、やっとみました。
ストーリーが若干変ってるけど、こっちの方がわかりやすくていいねー。

というか、上野さんが本当に演技うまくて、のだめにしかみえなくなりました。
漫画を読んでも声が上野さん声に…。


25日で最終回。
ちゃんとクリスマス公演って事であわせてあるのかな。
視聴率も19%台をキープしてるそうで、最終回で初の20%超えを達成して欲しいですね。

あなたの街の功労者

2006年12月17日 10:00

最近のLFMはフェーバー集めのRunが目立ちます。


フェーバーとは「貢献度」。
各組織にとって、そのキャラがどれだけ貢献しているかを数値にしたものです。

こいつをためていけば、各組織から色々と援助して貰えるようになります。

例えばデニス家では魔法の矢や投げナイフが買えるようになったり、
フィアラン家なら、各種Buffが貰えるようになります。


で、一番の目玉は、フェーバー1750に達すると、能力の高いキャラを新規で作れるようになる事でしょう。


…って、俺、フェーバー1200もねーよ。
っつか、モジュール3実装の時点で1000ちょいだったよ…。


同じクエを2回以上するのが非常に苦痛な性分のため、
全然フェーバーたまりまへん。

あと550かあ…。

これだけ遠いと、やる気すら起きないね。


32pキャラが誕生するのは、まだまだ先のようです。

っつか、できないな…。うん。

「うわまえをはねます」

2006年12月16日 09:17

モジュール3実装による変更点の公式アナウンスより。


コインロードの制定した、
「ストームリーチでハンドアックスを販売してはいけない」
という禁令は解除されました。
あなたの近くのお店で、ハンドアックスが販売されるようになりました。


これって、バグでハンドアックスが店で販売されていなかったのを修正したアナウンスです。
コインロードの禁止令だったのかよ!!

なんだかこういう雰囲気が好きです。



他にも色々…

オークション・ハウスは、オークション成立時の落札金額の上前をはねます。

(上前って!)


オークション出品をキャンセルした時、出品料は返還されません。
オークショニアは、貴重なサービスを提供したのにも関わらず、オークションのための手数料を還す事には納得しません。


(そら、納得しないわなぁ)


何人かの裕福な敵は、戦闘時に数種の錬金術物質を扱うようになりました。

(裕福な敵ですか…。間違ってもコボルトではないわな)


「レッドファングはエサを食べたので」他のボスに比べて、彼女を倒す難易度は若干上昇しました。

(餌…って冒険者…?)


何匹かのオーガは野菜を食べたので、以前よりもより良く見たり聞いたりすることができるようになりました。

(やさいもたべなさい ってばっちゃがゆってた)


・マーケットプレイスのガード・ジョーラムは自暴自棄ではなくなりました。
・ダーク・ザ・デレンジドは友人のローガンがリーキィ・ディンキィにいないことに気が付きました。


(よかったね、デレンジド)


Q.”ナルシストなヴァンパイアが、+1のゴミアイテムを宝箱に溜め込んでるとは思えないんだけど”

A.財宝決定表が変更され、よりふさわしい高品質の武器が手に入れられるようになりました。





うーん、制作側も楽しんでるなあ。

ストライキの予感

2006年12月15日 11:12

またまたOSくんのストライキが近づいてきました…。

絶えず右下に現れるストへのカウントダウン。
あと7日。


また再インストかなー。

ってほんま、買えよ…OS。

飲んだら乗るな、乗るなら寝るな

2006年12月14日 11:04

12月。
去年と同じく、夜に運転代行のバイトやってみてます。

今年は飲酒運転が問題になったからか、代行使う人も増えてウハウハ…
と思ったら、むちゃくちゃ同業者が増えてるよ!!

さみーしねみーし。
とりあえず、運転中は寝ちゃダメよ。

がんがんに暖房かけてて、夜中の高速で寝そうになった私です。
ひやっとすると、一瞬で目が覚めるね。
人間って、よくできてる。うん。



そういえばのだめ見ました。

あと2回だそうですね。
次回でコンクール本選→福岡編。
最終回で福岡編クライマックス→大団円…かな?

ラストは90分拡大版とかにしてくれないと、おさまりきらんぞー!

7つ更新

2006年12月13日 20:18

という訳で、恒例の(マテ)一気更新でした。

なんか最近、「7日間何も書かず、一週間に一回一気に7日分更新!」な事ばかりやってるな…。

書きたい事はあるんだけど、書く時間がない。
SS撮りためてて沢山張りたいんだけど、SS加工にも少し時間使うしなあ。


しかし、更新すると一気にカウンターが回ります。
ビバ更新。
みなさま、本当にありがとうございます。

っつか、更新しろよ…俺。

こんなブログですが、DDOの楽しさをお伝えしていけたらと頑張っていきます。


…まあ、

「ぎりぎりじんじん」とか「サイレントハンター」とか、
「豚の角煮 嘔吐」なんだけどな、上位検索ワード…。

最近、ツイてる!?

2006年12月12日 07:40

で、昨日のマリリスレイドの後、
多くの人はログアウトしていったのですが、

興奮冷めやらぬ数名は、そのままどこかで遊ぶことに。

もちろん私もその内の一人ですw


XCでもいくかーって事になり、
そういえば私はまだプラナーでてないし、でたらいいなーとちょっぴり期待していたら…

06121254.jpg

でたし!!!


おおお。
しかも別の箱からリーヴァーリングもゲット。

今までなんどやっても全然でなかったのに、でるときゃまとめてでるな。

で、先日は+4INTゴーグルでたし、+5ミスラルライト盾でるし。
今日は+5DEXブーツに+5CHAマントきたよ!!


なんだか最近、憑いてるようです。

ええ、憑いてます。


きっと、なにか憑いてる…。



しかし、+5DEXブーツは嬉しい。
LvUPでDEXを1あげたので、ちょうど奇数になっていました。
これでDEX24でボーナス修正値は7!

あとは…+5ミスラルチェインシャツでもあれば最高だが…。
ぽろっとでないかな。

どうよ? 背後に憑いてる誰かさんよぅ。





あ、そうそう、Lvあがりました。


06121257.jpg
あと98!

こんな感じだったんで、


06121258.jpg

スレナルのオーガにコソコソ近づいて、


06121259.jpg

寝込みも襲って…


06121260.jpg

Lvアップ!!

ついに12になりました。

あー、つらかった。
Lv11で累計デスペナ2万は超えたぞ…。

マリリスレイド 最終章

2006年12月11日 06:23

ついに12人そろったレイドPT。

サワビの前に集まり作戦を伝えた後、突入です。


06121240.jpg

それなりに辛かったボスまでの道中も、めっちゃ楽々ー!


(以後、激しいネタバレを含みます。注意)
[マリリスレイド 最終章]の続きを読む

マリリスレイド、その2

2006年12月11日 05:51

本来12人で行うはずのレイドに、6人で挑戦。

06121234.jpg

「12人の英雄を送るだけの力は残されている」

いえ、6人だけで充分です…



(以下、若干のネタバレを含みます)

[マリリスレイド、その2]の続きを読む

マリリスレイド!

2006年12月10日 05:23

ふとLFMみてると「クィーンレイドPT募集!」と!

丁度、前提3つともクリアしてたので参加してきました。


クィーンレイドには、3つの前提クエをクリアした後に、
ひとつのクィーンレイドクエをクリアしなければなりません。


よし、いっちょやったるかー。



クィーンのいる神殿には、また砂漠の岩場をジャンプしていかないとダメなのかぁ。


あ゛ーーーーー!!


って、また誰か落ちたーww


(以下、若干のネタバレを含みます)
[マリリスレイド!]の続きを読む

砂漠は死人ばかりです

2006年12月10日 04:51

ひきつづき、砂漠のクエスト。

砂漠にはレイドボスがおり、
それに会うためには3つの前提クエをクリアしなければなりません。

昨日やったリッチーは、そのうちのひとつでした。


あと2つ。

という事で、あと2つやってしまう事に。


…って、

そのクエがどこにあるのかすら、全然みつからーーーーん!!



クエストジャーナルの説明文を見ると、どうやら西の端にダンジョンがあるようです。

よし、行こう。

なんか崖から崖をジャンプで伝って行かねばならないようです。
みんな、気をつけて。
落ちたらダメだよ!

じゃんぷ、じゃんぷ。


「あ゛ーーーーーー!!」

06121220.jpg

…って

06121221.jpg

おちたー!w

[砂漠は死人ばかりです]の続きを読む

気分はインディージョーンズ

2006年12月09日 04:23

新MAPの街「ザワビ・レフュージ」

凶悪なノールやさまよえるアンデットが徘徊する中、
この街はジンの魔法によって守られています。


06121204.jpg
アイーダネックレスの人の友達だ。
っつか、あの子、家出人だったのね…。


06121205.jpg
鱗って痒くなるんだ…
ああ、やっぱりコボルトはなごむわー。


という訳で、右も左もわからぬ砂漠。
近場でLFMたててるパーティに参加して、砂漠を探検することにしました。

[気分はインディージョーンズ]の続きを読む

キャラバンを守れ!

2006年12月08日 04:05

モジュール3になり、「侵入者だ!」の球(オレの中ではドルアーガのウィル・オー・ウィスプにしか見えない)が嫌らしいパターンで動くようになりました。

速度が速くなってるのかなあ…。
今までの感覚でいくと、さくっとひき殺されます。


当たると即死なんだけど、たまにBuffとかかけてくれます。
厳しいあの人は、実は心は優しいのです。

06121201.jpg



…いえ。

ドSだそうです。


[キャラバンを守れ!]の続きを読む

砂漠が追加!

2006年12月07日 17:13

待ちに待ったモジュール3の実装です!


変更点は色々あるものの、とりあえずローグにはあまり関係ないかな。


…って。
めっちゃトリップかかりづらくなってるんですけど…。

噂によるとSTR依存になったとかなんとか。
…、STR10ですがなにか?

ローグはSTRなんて振ってる訳が無いので、それが本当ならかなりきついですね。
ヴェルティゴ+8でも転ばないんだもんなあ。


攻撃速度は若干遅くなり、連続攻撃後のスキが無くなりました。
ホールドしてる相手に二刀流スニークアタックは気持ちよすぎ!

ホールドは「必中 かつ必ずクリティカル&スニークアタック」という、ローグ垂涎の状態異常魔法です。

ワンドあるなら、UMD激上げして使いたいなあ…。
難易度いくらなんだろ。


スキル関係でいえば、アクションブーストのボーナスが減り、ローグLv10のアクションブーストで+7になりました。(前は+10)

この為、ブースト込みでDD50で調整していた人はキツくなりましたね。
Lvキャップが12まで引き上げられたので、それで調整するしかないか…。

ブーストでレイズスクを使っていた人も、ちょっと大変そうですね。

ローグのいろは

2006年12月06日 16:48

武器属性の「バックスタッピング」に衝撃の事実が判明。

「キャラクターのスニークアタックに見合った全ての攻撃に、ヒット・ダメージにスニークアタックボーナスを加える」

この「全ての攻撃」がミソで、二刀流で片手がバックスタブならば、もう片方の手にもボーナスがつくそうです。


つまりは、

右手:+1レイピア バックスタブ+5(Lv10武器)
左手:+5ショートソード

この場合は右手に攻撃値ボーナス+6、左手は+10(!)です。

二刀流の攻撃値ペナルティは(左手が軽い武器で)右手-4、左手-6なので、実質的には+2、+4とはなります。
でもダメージボーナスは減らないので、左手武器ダメージに+10はそのまま。

ツーハンドフィートをとればペナルティが-2、-2になるので大きくプラスになりますね。


こいつぁ強い。



しかし問題は、強すぎてタゲをとってしまう事。
スニークアタックは、敵からターゲットされていると発動しません。

ですが、非常に有効な技がありました。

朦朧状態の敵を殴ると、なんと全弾スニークアタックでヒットします。

そこで使えるのがスタンブロウです。
スタンブロウの朦朧状態は一律で6秒。
モジュ3から、コンボ後にスキ無く次へ繋げられる様になったので、6秒で3連撃>3連撃の6回攻撃は可能でしょう。
二刀流ならば3撃目は2HITするので、合計8HIT。

これが全部スニークアタックではいると
…考えただけでウハウハです。


スタンブロウフィートを取れば、ローグもソロでいけるようになるかもしれませんね。

ああ…アンデット系にはまったく効きませんが…。

のだめカンタービレ

2006年12月05日 16:08

一気にもう大詰めですねぇ。

学内オーディションが終わり、
峰と清良はあっというまにくっつくし(っつかあの描写は酷い…w)
R☆Sオーケストラの最初で最後の公演。

でラストはのだめのよいこの催眠術。


飛行機の中での出来事は、漫画よりもわかりやすかったですね。
しかしあれはトラウマになる…。


来週は博多編のようですが、連れ帰るまで一気にやっちゃうのかな。


そういえば、12月中には終わってしまうそうですね。
あと3回くらいか…。

散財!!

2006年12月04日 03:51

サブのファイターがLv10になりました。

Lv10で取ったフィートは「エキゾチックウェポン:コペシュ」
クリティカルヒットでダメージ3倍の暴れん坊です。


…まあ、まだコペシュは持ってないんですけどね。



とりあえず、かねてから行きたくてしょうがなかったクエスト、「侵入者だ!」に行く事に。
あそこは罠がないからローグじゃ呼ばれないんだわー

しかし今度はファイターだ、気兼ねなく参加してやるぜっ。


06120405.jpg

あー、なごむー。
やっぱいいわー、コボルト。



宝箱はあまりなくて、
いいものも中々手に入らなかったものの、

報酬でいいのが出ました。

[散財!!]の続きを読む


最近の記事


