スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またまたこりずにスカウトです

2007年01月10日 23:30

相変わらずのファンタジーアース。

ものの1~2時間でLv10になったので、さっそくそこから戦争三昧で逝ってます。

キャラは相変わらずのスカウト(レンジャー)。

07010903.jpg


このゲーム、クラスはファイター・スカウト・ウィザードの3つしかありません。
ヒーラーがいないのよ。

各クラスともにスキルが豊富にあり、とれるスキルに制限があるので同じクラスでも個性が出るみたいです。


うーん、やっぱり俺はスカウト(シーフ)が大好きみたいだわー。
DAoCでもスカウト、ギルドウォーズでもレンジャー、でDDOはシーフ。

ヒーラーは大嫌い(他人を回復するんなんてメンドクサイ!(マテ))だからやらないし、ガンガン前でて敵殴るのも性に合わないのでファイターもなあ…。

レンジャーやシーフでPTの補佐をするのがすごーく楽しい。
相手の魔法使いとかを嫌がらせスキルで邪魔するのが、すごーぉく楽しい。

ハイドでこそこそ隠れて索敵し、「敵みつけたよ~」と仲間に報告して、そのまま知らずに突っ込んでいく敵が味方の待ち伏せにあって虐殺される様を見るのが、すごーぉぉく楽しい。


あれだな。

性根がひん曲がってるんだな、きっと。うん。


という訳で、A鯖ホルダイン国でハイブリッドスカウトやってます。
名前は…ウィスパーは取られてたので…ウィスパ…。
伸ばせなかった…。

みかけたら、是非よろしくお願いします。


今はとにかく戦争三昧。
戦争ではお金は増えないのでいつも金欠です。

回復アイテムもっていかなきゃいけないのにお金増えないから、ずっと戦争ばかり行く訳にもいかないんだなぁ…。


ワドリーデちゃん、報酬くれよぅ


(ワドリーテ・ベルクシュタイン・ホルデイン=国王さま)
スポンサーサイト


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。