
--年--月--日 --:--


痴漢男!

2007年02月02日 03:58

2chのVIP板でたっていたスレ「もの凄い勢いで痴漢に間違えられたスレ」から生まれた痴漢男。

これを漫画化して掲載し続けていたサイトで、遂に最終回を迎えていました。

っつか、とっくに最終回迎えてたみたいね…。


「漫画、痴漢男」
あー。すげーー上手い。
原作も感動する良い話だったんだけど、絵がつくとこんなにも変わるかーって感じ。

なんかBBSでは出版社から声がかかってるしw
ゆくゆくはプロになるのかな。


そういえばそこのBBSで「従兄弟が家出してきたんだけど、どうしたらいい?スレ」が紹介されていたそうな。
あれも漫画化したら、ある意味、面白いなw


っつか…ああ、まーじーでー恋したいわー。
この歳になると、純粋でピュアな気持ちってもう持てないなー(マテ

どっか、落ちてないか? 鯉。


最近の記事


