
--年--月--日 --:--


久しぶりに葵たん

2007年02月07日 23:13

最近、ちょっと忙しくなってネトゲはご無沙汰です。

FEZは1週間程度やらなくても全然問題ないゲームなので良いですね。
一旦Lv30位まで上がってれば、1週間でLv5も離されても、戦争ではほとんど能力は変わりません。
30以上はあってもなくても変わらないからいいですねー。

Lv至上主義な人たちには不評かもしれませんが…。
だって、どれだけひたすら時間かけてLv上げても、能力はほとんど変わらないんだしね。
でも私はそこが好きです。


で、久々にゲーセンでVF5やってきました。
世間ではPS3版がもう出ているとか。
新規プレイヤーらしき人もちらほらみかけました。

COM戦でアホみたいに争奪戦がでるようになって、さくっとアイテム5つほどゲット。
髪型アイテムもゲット!
でも、店売りのサイドアップヘアーがかなりツボだったのでそればかり付けてます。
公式ポスターのチャイルドヘアー葵がいいなあ。
あれ欲しい。ふたつくくりです。

何故か調子が良くて連勝連勝。
勝率も2%程上がり、段位もやっとこ五段です。
で、同段にあと1回勝てば六段だー!


またぼちぼちやりますぇ。



最近の記事


