
--年--月--日 --:--


すしくいねぇ

2007年02月13日 00:55

寿司を食ってきた。


…もちろん回転してるヤツだ。


でも全国的に有名らしく、卸売市場に隣接している市場経営の直送系の寿司屋だ。
あれだな「築地の中にある隠れた名店」みたいなヤツだ。

で、トロを食った。
本マグロ。

「天然」とは書いてなかったから多分養殖ものなのだろうが、めちゃくちゃ旨かったよ…。

というか、多分、本マグロを食ったのは初めてなのだろう。
今まで食ってきたマグロはなんだったんだーー! と言いたくなるくらい、別のモノのようでした。

その後にビントロ(庶民の味方)も食べたんだけど、やっぱり違うね。
今まではウマウマ言いながら食べてたのに、本マグロの後に食べるとまさに「脂身」のようだった。
豚の脂身食べてる感じでした。


あー…
もうカッパ寿司とか食べれんのだろうなあ…。


またいきたい。
が…高いぞごるぁ!!

場所代かからないだけ、普通の寿司屋よりかは全然安いんだろうけどな。



最近の記事


