
--年--月--日 --:--


やっぱりすごい人…なのか?

2007年02月21日 12:19

「ニコニコ動画」って、2chの生みの親のひろゆき氏が作ってたんだ…。


モデルは2chの「実況版」だそうです。
TVをみながらその番組に対しての感想をリアルタイムで書いていくスレッドです。

あー、そういわれればそうだなあ。
同じ動画を見て、リアルタイムに感想コメントを書き込むから、へんな一体感を感じられます。

ネット時代のコミュニケーションツール?(笑)


しっかし今、ニコ動はすごい人気になっているようです。
さすがひろゆき…なんだろうなあ。

簡単に思いつきそうで誰も思いついてないモノを思いつく…
伊達に2chの管理人じゃないみたいですね。




って、この記事のレイアウトを確認する為にBlog見に行ったら、

自分で3万HIT踏んじまったぁぁぁ!!


おかげさまで3万HIT。
これからもよろしゅうに。


最近の記事


