
--年--月--日 --:--


全米が驚愕!

2007年04月16日 11:52

ニコニコ動画を漁っていると、異様にコメント数と再生回数の多い動画を発見。
しかも何故か同じ動画が何本もアップされています。

これはなんじゃいな・・・と思ってみてみると・・・






なんじゃこりゃーーー!!


(↑の画像をクリックしてね)



いや、アニメのOPなんだけど、すごい事になってます。
製作はあの京アニこと京都アニメーション。
ハルヒつくったとこですね。

ハルヒからの流行りか、今回も「踊るOP」。
しかも歌ってるのは平野綾(とその他)。

ハルヒEDをしのぐ動きと、さらに輪をかけた電波系ソングで、
ようつべにアップされるや、海外からの膨大なコメントでえらい事になってます。

さすがジャパニメーション。
・・・ってここ、誇るところか・・・?w


ニコニコ動画の方は韓国勢に荒らされてしまったらしく、
その為に同じ動画をいくつもアップしてるみたいですね。

上のは比較的新しい、荒らされてないのを選びました。

しかし京アニ、恐るべし・・・。

おどりゃーそどりゃー

2007年04月16日 09:38

アニメ瀬戸の花嫁、第3話みました。

・・・って

めちゃめちゃおもしろいやんけーー!!

いやまじで。

原作漫画は全部読んだけど、読んでても面白いよ、これ。
ひたすらドタバタだけどテンポが良すぎる。
ダラダラ感がなくって、サクサクすすむ。
しっかしテンション高いなあ~。


巻の声はイメージと違ったけど、なんか良かったッス。
広島弁もちゃんとしてるんじゃない? あれ。
通常時と、ドスきかせた時の声が違いすぎるww
っつか豪三郎といい巻といい、ドスきかせての早口広島弁を、
ちゃんと一般人は聞き取れてるんだろうか・・・(笑


きやすぅ触んな、フナムシ野郎!!!

ワシが波にさらわれてどーにかなると思うたんか?
わしゃあ海の生き物やぞ

おやっさんすみません!
こーなったらワシがマイト抱いて、フナムシ野郎を桜と散らして・・・


ほんまに、巻とのやり取りがおもしれーわw
ドタバタコメディはアニメで動かしてなんぼじゃのー。


ヒロイン燦の声も、最初は違和感あったけど、3話も聞くと慣れるね。
というか、可愛いね(マテ
マジで嫁に欲しいね(さらにマテ

ヒロインがなよなよしてないのにしっかり可愛くて、ツボにはまってます。
えーわ、燦。


来週からは埼玉編。舞台は学校です。
新キャラまんさーい。

あ、そうそう。
なんと、EDの1枚絵に今回から巻が追加されていました。
新キャラ出すたびに増やしていくんかな。
そうならば、誰も座ってない椅子が妙に多いのにも納得です。

っつか何話やるんだろ。
パンプキンシザーズが24話だったから同じくらいか?


最近の記事


