
--年--月--日 --:--


神様って、いるんだね

2007年04月22日 09:32

なんというか最近の職人は・・・・・・

一般人に見せたら本物だと信じてしまいそうなOPアニメ
(最初はコメントOFFで見る事をおすすめ。見終わったらコメントONでもう一回!)


もー、すごいね、これ。
基本的にほとんどのアニメがわからなかったけど、
わからないから逆に違和感を感じなくて、素直に凄いと思ったよ。

後半から本領発揮!
涙流しながら笑いましたw

しかし最近のMADって、単にムービーを切り貼りしてるだけじゃないんだ。
アニメからキャラだけ抜き取って編集したり、加工したりするんだね。
・・・って、どんだけ神やねん。


んで、その2。
(こっちは裏ネタがあるみたいなので、コメントON推奨。解説してます)

個人的にカービィで爆笑。
あのコラボは・・・ねーだろっ!!ww



~おまけ~

http://www.nicovideo.jp/watch/sm168145
同じく「素人が見たら(略)OP~」だけど、これは途中で入るCMが秀逸!
CMで大爆笑しました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm178221
これは本物のOP映像にそっくり作ったMAD映像。
腹を抱えて笑うというのとは違うけど、すごいな~と感心できます。
っつか、どんだけ手間かかってんだ・・・これ。


最近の記事


