
--年--月--日 --:--


なんかさいてた

2007年05月31日 23:21

20070531232144
半月も放置なブログって…

ネトゲは相変わらずのファンタジーアース
SSも撮ってたけど OS再インストで消えちゃった

また六月からは頑張るぜっ

とりあえず、家に咲いてた なにか をうP

とりのすけで(BlogPet)

2007年05月26日 10:11

とりのすけで、ちくする?
そりゃしろのすけは休みもちくされたみたい…


*このエントリは、ブログペットの「しろのすけ」が書きました。

華麗な連続技

2007年05月13日 23:11

ケイを片手に変えたので、これで今いるキャラは

弓スカウト、短剣スカウト
火ソーサラー、片手ウォーリアー

の4人。

雷サラと両手ウォリにもなったから、もうほとんどの職は触った事になるんだな。
あとは氷サラだけか。



前にも書いたけど、各クラスの基本的な連続技でも紹介してみる。
覚えておくと結構便利だぞ。

[華麗な連続技]の続きを読む

もうかちかち

2007年05月12日 23:08

たまにはファンタジーアースの事でも。

ゲーム自体は相変わらずちまちまと続けてます。
戦争主体ゲームだから、やりたい時だけやって飽きたらやめれるのがいいわな。
2~3日やらなくても全然問題ない仕様ですし。
「他の人とLv差がついてツライ!」なんてバランスじゃないしね。

そういえば思うところあって、両手ウォリのケイを片手に変えました。
さらに調子に乗って課金盾と剣(エンチャスロット4)も買って、フルエンチャ購入。



はははははは。

あの悪名高い フルエンチャ片手になっちまったゼ!


って、めっちゃかてぇぇぇぇ!

めっちゃ強えぇぇええぇ!!




まさに「俺 Tueeeeeeeee!!!」


フル課金装備に耐性エンチャ+20とか出たら鬼だね。

普通は300ダメージくらいのヘルファイア喰らっても、120ってどういう事よ?

スカの弓なんて、当たってもダメージ30とかだよ?
HP1000あるのにw




こりゃあ、みんなが「修正しる!」って騒ぐはずだわ。
マジで強すぎる。


まあ・・・耐性+20なんてめったに出ないんだけどね。
耐性エンチャは+7~20のランダムなんだから。

なんかテストサーバで片手ウォリの修正案(弱体化)が出てたみたいだから、それが実装されるまで俺Tueeを満喫するかな~。

半日は(BlogPet)

2007年05月12日 10:14

半日だけ出てきて・・



しかし車が多い!

邪魔じゃー、休みなんてねーよーぅ

祝日でも半日だけ出てきて
世の中はゴールデンウィーク

邪魔じゃー、どけどけーばーろーちくしょーばよかった?
休みとか書いて・・・
半日は、大きいしょとか広い世の中とかあねーよっ
休みとか書いて・・ってそりゃあねーよっ
と、とりのすけが考えてるみたい♪


*このエントリは、ブログペットの「しろのすけ」が書きました。

たいへんだあ

2007年05月11日 12:54

20070511125443
バッテリーあがってるよ、大変だあ

のーみそこねこね

2007年05月10日 23:51

今、巷で流行っているという 脳トレを買った。
ああ、流行を1年ばかり遅れてるが気にしない。


っつーか私はDSを持ってないのだが、
友人に「DSだけ買っては見たがソフトを1本も持ってない(1年間)ヤツ」がいたので問題はない。

前々から脳トレはやってみたかったし、今なら2千円程度で買える様なので買ってみた。
それにそいつは元々ゲームは全然しないヤツだから、あわよくばDSごと奪ってしまおうかなんて悪魔が囁いていたが、また別のお話。

とりあえず後期作品の「もっと脳を鍛えるトレーニング」を買ってみた。

さっそく脳年齢測定。
声を出すタイプで、じゃんけんで画面に写る相手に対して指示通り勝ったり負けたりするヤツだ。

んで測定終了。

私の脳は35歳だそうです・・・
ぐは。


ちなみに友人は90歳オーバーで測定不能w
まあ途中で投げ出してたしな。


他にもトレーニングとかやってみたけど、中々難しくて面白いね。
ハマりそうです。

って、そのDS。
友人も脳トレにハマりやがって、そのままソフトごとお持ち帰りしていきやがりました・・・。


あ・・・あれ?
悪魔さん! 話が違うじゃないですかっ!!

整形マッサージ

2007年05月07日 18:26

ちょっと前にTVでやってた「造顔マッサージ」。
顔のリンパに沿ってマッサージを行い、顔のむくみや老廃物を取るそうです。

今、結構話題になってるみたいで、造顔マッサージのDVDや本は売れてるみたいです。
なにやら10歳は若く見えるようになるとか!


んで、その番組でマッサージの仕方を紹介してたんだけど、
これ、いーよ。

一回10分くらいのマッサージで、ほっぺたがぺしゃんこになりました!

最近、頬の辺りがむくんでたんだけど、なんかすっきりした感じがしました。
恐るべし造顔マッサージ。


っつか、かなーり力いるんで、腕力もつきそうw

用法と用量を守ってお楽しみ下さい

2007年05月06日 11:38

GW中のFEZは「所得経験値1.5倍」のイベント期間。
今日は最終日です。

この一週間、あんまりやれてなかったし、
緊急メンテのお詫びにと全員に配られた「経験値5倍(1時間だけね)の書」も結構溜まってたので、このチャンスに使いたかった。
1.5倍×5倍で7倍になるそうだしね。

今いるのは4キャラ(火サラ、弓スカ、短スカ、両手ウォリ)
それぞれ2~3冊づつ本を所持。


えーっと。

単純計算でも、使い切るのに10時間くらい必要・・・?



っつーわけで徹夜でプレイ。

見事に風邪をひきました。


昨日、寒かったしな~~。

削除職人

2007年05月05日 20:15

攻殻機動隊・・・。

続編のGIGを半分くらいまで観て、
「まだまだゆっくり観ればいいや~」と放置してたら、
削除されてたよ。

続きがきになるやーん。
うp職人さん、再うp再うpヽ(´Д`)ノ

てやんでー

2007年05月04日 20:16

世の中はゴールデンウィーク。

おれっちにゃ、休みなんてねーよーぅ。
祝日でも半日だけ出てきて・・・ってそりゃあねーよっ!

って去年も同じ事書いてたな・・・。


しかし車が多い!
邪魔じゃー、どけどけー。
てやんでーばーろーちくしょー

歯をくいしばれー

2007年05月03日 20:23

くいしばったら奥歯が砕けた・・・

結構激痛なんすけど・・・。
歯医者行こうにもゴールデンウィークで休みじゃーー!
っつかATM休みでカネおろせねー。

正露丸でもつめるか・・・。
正露丸ないから、ダラスケでもつめるか・・・って効くんかいな。


最近の記事


