
--年--月--日 --:--


萌えて死ぬ

2007年08月13日 23:29

もーーー、どうしましょ。



ヒマさえあれば、このシリーズの動画を見てます。

ひとつ20分とかあるので、
気がついたら2時間とか、かるく過ぎてます。

ネコかわいすぎ。
元々、犬派だったんだけど、もうネコに宗旨替えします。
はい、ネコ派です。


うp主のカメラワークがよすぎるんだよなあ。
いつも低い視点からの、ネコ目線。
アップ多用で可愛すぎる。

デジカメで撮ってるらしくて音声がないんだけど、
逆にそれが良い。

音が無い分、色々と勝手に想像して補完するから、
逆に身近に感じるんだよね。
計算してやってるのかどうかは知らないけど、かなり殺人的な孔明の罠です・・・。


あー、ネコ飼いてぇ。



いいなあ・・・
大きな家で多頭飼い・・・。

ちなみにうp主さん、ブログつけてるようです。
おすすめですよ。

http://blog-nekomamire.cocolog-nifty.com/blog/


最近の記事


