
--年--月--日 --:--


不良品なミク

2007年10月08日 06:46

あれからCLANNADのアフタートゥルーEDをまたやってみました。

だーーーー(T△T)

涙が滝のように流れ落ちて止まんないんですけど…。

本当に、Key作品は2回以上するべきものです。
一回目ではわからなかった伏線に気づくと、
もう涙が止まりません。

あー、もーほんとしぬー。
たすけてー。

ラストの「小さなてのひら」でももう…。
もう一周いってくるか…。



と、CLANNADで泣いてばかりもアレなので、
ちょっと面白い動画を。


てらシュール。

店員さん。このミク、壊れてまーす。
返品はききますか?

前に流行った「キーボードクラッシャー」のボイスをサンプリングしたもじぴったんです。


もうひとつ。



タグの「六馬力」に吹いたww

これ、全部ひとりでやってるそうです。
しかも中の人は17歳とか…マジかよ…。


最近の記事


