
--年--月--日 --:--


キングクリムゾン

2007年10月20日 22:52

今日は休みだったのだけど、気がつくと夜でした。
朝は8時くらいにおきたはずなんだけど…おかしいな。

ええ、朝起きて、
10時くらいからニコニコ動画でクラナドのプレイ動画をみてたんだけど
なんか気がついたら22時でした。

…あれ?


杏ENDとアフター1周目みただけなのに、12時間…。
本当にCLANNADはプレイ時間が長いわ。

しっかし、杏ルートでのすのぴー(春原)のかっこよさだけは異常。
あれはガチ。
むしろ、あれ、誰?w


PC版にPS2版のボイスを当ててるヤツだったんだけど、
PS2版はテキストに修正入ってる所があったのね。
エロいセリフとか、少し変更されてました。

アフター初プレイ時にしか見れないテキストとか、
3週目初プレイ時にしか見れないテキストとか。
そういう「一回しかみれない(クリアすると話が変わるので、もう見れない)テキスト」にも力いれてるから、本当に好感が持てます。


作者の麻枝さんは、リトルバスターズで作家引退されたそうですね。
「才能の限界」…だそうですが、自分の持っている才能を100%搾り出して世に出せたというのは、ある意味羨ましいですね。

たっぷり充電できたら、
今度は是非、いたるさん原画でオリジナルアニメ作って下さいよ!
ええ、京アニで(笑


最近の記事


