
--年--月--日 --:--


CLANNAD 第四話「仲間をさがそう」

2007年10月26日 17:00

今回はギャグパート。
絶対に省略されるだろうと思っていた細かいギャグさえも、
忠実にしっかりやってくれましたw

ストーリーとしてはほとんどなにも進まなかった回ですが、
こういうのがあるから、キャラに感情移入できて良いんですよね。
各キャラの性格とか立ち位置とか、そういうのを把握できてこその「泣きゲー」だと思うのですよ。

うむ。京アニぐっじょぶ。


ただ心配なのは、

尺は足りるのか?

この一点ですw



ではCLANNAD第四話「仲間をさがそう」の感想です。
(↓)
[CLANNAD 第四話「仲間をさがそう」]の続きを読む


最近の記事


