
--年--月--日 --:--


CLANNAD 第六話「姉と妹の創立者祭」

2007年11月09日 05:55

えええええ~…。



20071109171725.jpg
中の人、こんな感じ。

のっけからすみません。
ちょっとテンション落ち気味です…。

完全オリジナルかあ…。
学園祭かあ…。
うぇええぇええええ(謎)



とりあえず、第六話。
風子の創立者祭です。

初っ端からヒトデパンに秋生のイタ電w
今回もギャグ満載でテンポよく楽しめた回でした。

20071109172028.jpg
20071109172112.jpg


「そこはかとなく最悪ですっ!」


20071109174539.jpg

それでもすぐに飛び降りて逃げたりしないばかりか、
またちょこっと朋也にくっつく風子が可愛い(笑


でも…やっぱなあ…。
「感想」カテゴリの方ではネタバレしない主義でいたのですが、
今回だけはちょっぴり原作の話も交えます。
本当にごめんなさい。あまりにもショックだったもので…。

(↓続きはこちら)
[CLANNAD 第六話「姉と妹の創立者祭」 ]の続きを読む


最近の記事


