
--年--月--日 --:--


食欲の秋

2007年11月15日 23:10

食欲の秋なんだけど、食欲が無い。

ええ、まったくない。


マジでこの10日くらい、ずっと一日一食。
いや、ホント。

朝起きるのが苦手なのでいつもギリギリで、
朝っつか仕事が始まるのが遅いので昼は省略して、
で、夜帰ってきて晩御飯食べて、それで寝る。

元々、おかしも食べないし間食もしない。
水分もあまりとらなくなったなあ。
前はとにかく飲み物好きだったんだけど。


なんか食べるのがめんどくさいー。
お腹はすいてるのに、めんどくさい方が強くて食べない。

そうこうしてると胃が慣れたのか、食べなくても平気になってきた。


んー。
やばいか?


ちなみに昨日食べたのは、やきとり6本とご飯と味噌汁。
今日は牡蠣フライとわかめスープとご飯。

はらへらーん。
っつか、なに食べてもおいしくなーい。


最近の記事


