
--年--月--日 --:--


そっくりさん

2007年11月18日 10:35

先日に書いた「山本正之さんが歌ってんじゃねーの?」動画ですが、
残念、別人でした。

あまりに話題になったので、ちょっとうp主さんも面白がって引っ張ってたもようw
うp主本人がちゃんとネタばらししてました。

歌ってた方は山本似之さん。
有名な「山本正之そっくりさん」らしいです。
と言う事は、やっぱりある意味プロだったのかw


本人ではないと判明した後のニコ厨のコメント。

「今まで夢をありがとう!」

そう言えるニコ厨たちが大好きですw



これを期に、本物さんでてこないかなー。



最近の記事


