
--年--月--日 --:--


聖地巡礼

2007年11月25日 23:18

ネトゲ友達のこひちゃん(fromエビフライで逝ってみよう)作成。
AIR聖地巡礼、比較ムービー。



AIRの舞台は兵庫だったんか。
隣の県だから見にいってみるかなあ…。
って、今は冬前だから草木は枯れてそうだけど。

っつか!
なんだこのバックに流れてる夏影はっ!!!
こんなバージョン知らないぞおおお!
っつかめちゃくちゃ良すぎるぞっ
うおおお、欲しいぃぃ…

で、ちょっと調べてみたら、つい最近でた限定アルバムBOXらしい…。
げ、限定かあ。

でもいいなあ、この夏影。
なにげにKeyでいいなあって思った曲(夏影や青空)は、ほとんどが麻枝さん作曲なんね。

風の辿り着く場所
青空
夏影
同じ高みへ
願いがかなう場所
カントリートレイン(名曲!)
小さなてのひら

他々…。
やっぱりすげぇな。

最近、「願いが叶う場所」のボーカルバージョン聴いたけど、あれにボーカルのると鳥肌です。


最近の記事


