
--年--月--日 --:--


腰激痛

2007年11月29日 23:54

朝起きて体を起こそうとしたら…
脂汗が出るほどの激痛!!

こ…腰が痛い!

なんつーか、すごい変な格好(腰をひねってる感じ)で寝てたらしく、
腰骨を挫いた感じ。

腰骨を挫く…ってぶっちゃけありえないが、そうとしか表現できない。
あとは、ひねった状態でキープし続けてたからか、腰の筋肉が筋肉痛。


あー、動くだけで激痛~。
これってぎっくり腰とかじゃないよなあ。
寝ててぎっくり腰って。


夜になっても痛みはひかず。
筋肉痛にはストレッチするといいって聞くけど、腰のストレッチってどんなんだ…。

ネットで調べるか。



最近の記事


