
--年--月--日 --:--


CLANNAD 第17話「不在の空間」

2008年02月08日 05:50

20080208040324.jpg
「起こしに来てやったぞ」
ええ、ぜひ来てください。


今回はもう、智代にはじまり智代で終わった回でした。
ぶっちゃけ、残りの話数からいっても智代に日が当たる事はないと思ってたのに…(涙)
まあ…なんか来週でいきなり終わりそうだけどな…。


なにはともあれ、今回はとても面白かったです。
ストーリー的にはほとんど進展はなかったのですが、
やっぱりこういうのも必要ですよね、ちょっとした中休み。

っつか、フラグたてまくった回か?
嫁の不在に旦那がハメをはずして羽を伸ばした回か?(ちょっと違う)

昨日まで友達だと思っていた人が、今日は変わって見える。
メインヒロインがいないならと、ここぞとばかりにサブヒロインが暗躍します。
そんな弱肉強食な芸能界(まったく違う)、
日々、物事は変わっていくのです。

それは良い方向にも悪い方向にも。

20880208042031.jpg
今日のこの回に、このカットを持ってくる京アニに脱帽。


という訳で、
CLANNAD 第17話 「不在の空間」の感想です。

(↓続きはこちら)
[CLANNAD 第17話「不在の空間」]の続きを読む


最近の記事


