
--年--月--日 --:--


火さらまんだー

2008年02月09日 23:28

たまにはFEZの日記でも。
相変わらず、ぼちぼちとはやっています。
気が向いた時に1~2戦(約1時間)だけやって終われるのがいいですね。
先週のスキルリセット期間で、ウチの雷サラを火サラにしました。

もーね、火サラが楽しくてしょうがない。

特に弓スカやった後に火サラやると、楽しくて楽しくてしょうがない。
あんなにうっとおしかったヲリが、ヘルファイア一発で逃げていくのが酷く楽しい。

20080209213446.jpg
20080209213447.jpg

HAHAHA,逃げ惑え、愚民どもがっ!

(頭がヴェノモスヘッドなのには触れないように
 戦争途中に頭装備の耐久値が尽きたのは秘密だ)


ただ、やっぱりサラになって思い知るのが、スカのウザさ。
特にパニがなあ。

ウチは火雷サラなので、ウェイブがありません。
元々も雷メイン火サブサラだったので、ウェイブ使った事がないんだよね。
ウェイブあればハイドスカも吹っ飛ばせていいんだけど、
やっぱりライトニングスピア使いたいしなあ。

うん。ハイドスカみつけたら、ヘルで焼こう。


スコアはお座りジャッジやってた頃に比べて落ちましたが、
やっぱり楽しいのは火サラです。

ヘル→ステップで逃げる相手にスピア→ウアーッ
まとめて凍ってるヤツらに近寄っていって→なぎ払えっ!(ヘル)→ウアーッ×3

魔法は火力だ。
うん。とても楽しい。


最近の記事


