
--年--月--日 --:--


薄っぺらい人

2008年02月20日 21:44

たまには普通に日記でも。
ええ、単にネタがないだけです。

テレビで安田美沙子をみました。
久しぶりにみたら、なんか妙にハマってしまいました。
可愛いねー。
京都弁丸出しで、はんなりしててよろしおすぇー。
というか京都人だったんだ…。


んで、ふと自分の好きな芸能人を思い返してみると、
どうやら私は、「薄い顔」が好みなようです。

目は細く、大きくない方が好き。
鼻も小さくてすっきりしてて、
唇も厚めではなく、薄くてキリっとしてる感じ。
顔もオウトツの少ない、平坦なのが好きみたいです。

小西真奈美、篠原涼子、MEGUMI、蒼井優、森下千里…
うん。うすっぺらい好きです。


最近の記事


