
--年--月--日 --:--


ちぇええーん

2008年02月23日 06:05

cyen.jpg


おはようございます…。
まだ起きてます。

結局あれから、4時間かかってます。
というか、やっぱり結局集中力が続かず、
ココアいれたり、ニコ動みたり、2chみたり…。
この集中力のなさをどうにかしたいのですが、どうにもなりません。
仕様ですから。



という訳で、橙できた。
ちぇんに見えませんが、ちぇんです。
きっと、ちぇんです。

遠く遠く

2008年02月23日 02:15

SOTTE BOSSEにハマりました…。
いや、本当に、一瞬で。

YouTubeに色々と曲がアップされてたんだけど、
これ聴いた瞬間、もーどっぷり。

「遠く 遠く」

槇原敬之さんのカバーです。
もう、本当にいいわー。
これと「君がいるだけで」と「ひとひら(オリジナル)」がヘビーローテーション中。

なにげに、アルバム2枚くらいだしてるんですね。
欲しいなあ。


音楽といえばこれも!


CHARAの「やさしい気持ち」
ワンカップPさんのメイコ&ミクVerです。

ワP会心の出来だそうで、思わず専用のイラストを書き下ろしたそうです。
っつーか、本当にメイコマスターだわあ…。
つくづく凄い。もーワPのメイコは大好きすぎる!


そんなワPですが、ニコ動をみた業者から挿絵の仕事を依頼されたそうです!
そら、こんだけ味のある絵は他にないって。私もめっちゃ好きです。
っつか、ワPをはじめて知ったのが、サムネのメイコさんに惹かれて…だったな。

で、そのワPイラストつきの本が、3月15日に各種コンビニで販売されます。
「世界一へんな地図帳」530円。

これは買わねば。



そーいう私は、絵描いてます。
最近、絵を描くのが楽しくてしかたありません。
でもやっぱり線が引けん…。

明日は休みだから、これからじっくり練習してみようかな。

chen.jpg

ちぇええん!


最近の記事


