
--年--月--日 --:--


ちりも積もれば、すぎ花粉

2008年03月13日 02:03

巷はどこを見回しても花粉症。
マスクの人をよくみかけます。

ウチの地元でも、今週の頭あたりから花粉警報発令中で、
とくに昨日今日と多く飛散してるそうです。


たいへんですねー (他人事)


幸いにも、私は花粉症とは無縁。
学生時代、ちょっと花粉症かな? って思った事はありましたが、
やっぱり全然平気です。

ほこりとかのハウスダストが大嫌いで、ちょっと舞っただけでもくしゃみがでる体質だったのですが、一人暮らしはじめて超キタナイ環境で過ごすうちに、体が進化してしまいました。
うむ。清潔すぎるのは体に毒じゃぞ。


静電気に悩まされる事も無くなったし、
やっと暖かくなってきて、外に出るのも気持ちが良い。
そろそろ桜も咲くのかな。


ま。
秋がきたら、恐怖の稲花粉が襲ってくるんだけど…。
スギは平気だけど、イネはダメなのよ…。


最近の記事


