
--年--月--日 --:--


CLANNAD 第21話 「学園祭に向けて」

2008年03月14日 06:12

ついにCLANNADも残すところ2話。
佳境です。

20080314045646.jpg

ひとつへぎへぎに、へぎほしはじかみ~

いきなり懐かしいモノを…w
これは全お芝居経験者のトラウマ、「外郎売(ういろううり)」の一篇です。
後半部分の早口言葉の所ですね。
これ、めっちゃ長いから覚えるのも大変なのよ…。
実は、私も学生時代は演劇部で(人数が少ないので強制的に)役者やってました。
ええ、覚えましたとも…これ。
もう、すっかりぽっかり忘れてるけどな。

っつーか、声優さんも絶対にこれで練習した経験あるはずだから、言い慣れてるでしょっ。


今回は、持ち上げて落とす、典型的なKey作品。
躁と欝のギャップが、とても印象深く残りました。


というわけで。
CLANNAD 第21話 「学園祭に向けて」の感想です。
[CLANNAD 第21話 「学園祭に向けて」]の続きを読む


最近の記事


