
--年--月--日 --:--


肩だし なま足

2008年03月19日 23:50

Ekosu^aoi

VF5。やっとEコスチュームとれました。
っつか、VerDスタート初日に行ってから、全然やってなかったんだけどね。

KOT2も初挑戦。
長いね、あれ。
VerCまでは1プレイ8ステージだったんだけど、VerDからは10ステージに。
1回のプレイ時間が長くなってお得はお得なんだけど、後半ステージになったらCPU難易度もあがるぅ…。
Eコスが貰える隠しエリア「バミューダ海」は、全ステージが最強難易度になる「スペシャルモード」。
しかも出てくる敵は、そのゲーセンでプレイしたプレイヤーの動きを真似る「AI(人工知能)キャラ」!

こら、つよいわー。
と思ったら、やっぱり所詮はコンピューターだね。
臨機応変なコンボ切り替えとかできず、とにかく膝連打とかPP連打とかばっかり。
Eコス目当てにKOT2をさっさとクリアしようと、みんなPPP連打とかしてるのをAIが覚えたのかも知れないけどな。
ずっと当身してる葵とか居て、吹いたよw


というわけで。
Eコスゲット。
肩だし、なま足です。
ずっと袴しかなかったから、とても新鮮です。
とりあえず、とれてよかった。


そいや、オレのAIも暴れてたなー。
ええ、文字通り、「暴れ」てた。
66Kガードされて紫雨はありえないだろっ!!


最近の記事


