
--年--月--日 --:--


過去の遺物

2008年05月31日 23:36

最近、すごい事に気づきました。

なんと、私のケータイ、未だに旧料金設定のままでした。

いやね、ウチのケータイはドコモなんだけど、
ドコモって去年の11月末から新料金プランに変わったんですよ。
それぞれのパックのネーミング(プラン39→タイプMなど)が変わって、
料金体系などもがらっと変わってたのは知ってたんだけど、
これってなにもしなくても、勝手に新しいのに変えてくれてるんだと思ってたんですよ。

で、最近、他の人と比べて料金が異様に高いのを知り、
ちょっと調べてみたら…


あーっ! オレだけ、旧料金のままじゃーん!!


各種割引制度も昔のままで、
継続割引なんて、私は7年半つかってるみたいなんだけど、
旧継続割引では5年までしか枠がない…。

新割引制度にすると10年まで幅がある上に、
同じ継続年数でも新の方が割引率が高い…。

なんか、めっちゃ損してましたw


という訳で、あわてて新料金プランに変更。
6月から適応される事でしょう。


なんつーか、ドコモのサイトに料金プランシミュレーションがあったんだけど、
それやってみたら現状より3000円以上安くなるんですけど…。
っつーか、半額?


もしこの事を知らない人がいたら(いるわけないが)、
速攻でドコモサイトにGoです。

ちなみに料金プランの変更は、i-menuからすぐできるぜ。

日本はじまったな(BlogPet)

2008年05月31日 07:10

とりのすけの「日本はじまったな」のまねしてかいてみるね

相変わらずのコメントの病人ですね!!
めっさ発熱してきたして、愛されて、喉に転載してるんです!!
日本、そこで人気になった作品のひとつひとつが登場する、これがシャレて、手描きMAD動画みれます)「日本人は狂っている。楽しくて愛らしい方向に」ドイツ(いろんなアニメキャラがあるね♪
ちょっと昔の病人です!!
日本、そこで人気に嫌な感じのひとつひとつがあるね。

*このエントリは、ブログペットの「しろのすけ」が書きました。

日本はじまったな

2008年05月30日 23:44

相変わらずの病人です。
めっさ発熱してきたし、喉に嫌な感じの痰も…。

あー、明日は休もう。
絶対、休もう…。


という訳で、ニコニコです。
ちょっと昔の動画なんだけど、


(オートジャンプで4つの動画みれます)

ニコニコ動画の作品をYouTubeに転載して、そこで人気になった作品の紹介です。
外人からのコメントも紹介してるんだけど、これがまたいいわw
とくにアメリカ人。
アメリカ人はやっぱりセンスがあるね。
コメントのひとつひとつがシャレてます。

というか外人は、とにかく手放しで褒めるんですね。
日本、愛されてます。
…ええ、とても間違った方向にw


「オレにはこいつらが理解できない」 カナダ

「日本人は狂っている。楽しくて愛らしい方向に」 ドイツ


(いろんなアニメキャラが登場する、手描きMAD動画をみて)
「なにが悲しいかって? ほとんど全部のネタをわかっちまうことさ。
なにが最悪かって? オレは日本人ですらないってことさ!」 アメリカ

「オレ…なんで日本語を読めないんだろう…」 アメリカ





なんというか…
世界平和って、実現できると思うよ。


喉にちっさいオッサンがおる

2008年05月29日 23:08

風邪、ひいたー!

っつか、なんかつい最近同じこと書いた記憶があるけど…。
酒飲んで喉が荒れて咳が出て、
それだけかと思ったら、普通に風邪でした。
現在、発熱中。

なんだろこれ?
なんというか、風邪を引く要因がまるで思いつかないのに、
普通に風邪を引きました。

ウィルス性の風邪なんかなあ?
今、なにか流行ってる?


あー、つらい。
とにかく喉がずっとくすぐったくって、咳が止まらない。
咳のしすぎで出血するし…。

鼻にはなにもこなかったので、息苦しくは無くて助かってるんだけど、
咳で体力消費するわー。
くそー、だるいぞ!

連勝街道

2008年05月28日 23:12

HAHAHA,
速攻で飽きたー!ww

とりあえずLv10までMob狩りであげて、
そこから戦争にはいったんだけど…
最近はもう、低レベルでは戦争にならんね。

前線は絶対無理くさいので、ずっと裏方やってます。
裏方は裏方で、やってると結構面白い。
掘って建てて召還でて銀行。

銀行はじめてやったけど、中々面白いものだったんですね。

で、あれよあれよと8連勝。

08052801.jpg


勝率100%!
やっぱり、はやめに領域完成すると敵のゲージの減りが全然違います。
FEZは領域ゲーですね。


と裏方ばかりで8戦したとこで…
猛烈に、飽きたーー!!

やっぱりヲリ自体がオレの肌に合わんのかなあ。
うーん。
でもまあ、とりあえずLv30くらいまでは頑張るか。
スキル完成させればまた違うかもしれないしね。

現在Lv16。
まだまだ先はながいな。


そういえば、最近、私のキャラにぴったりくっついては、そっと離れていく人が多いです。
多分、あの頭のバンダナのスクショ撮ってるんだと思われw
趣味でつけてるんじゃないんです!
防御力が(低レベル防具にしては)高いんです!

のワの

2008年05月27日 23:14

まったくもってやる気が起きない…。
若干遅めの5月病です。

別に仕事に追い立てられてるわけでもないし、
ストレスかかる仕事でも全然ないのに、5月病です。
流行り病にはかかっとけってヤツですね。


と、日々まったく覇気の無い生活を送ってもしょうがないので、
心機一転、ネットゲームをやってみる事にしましたー…ってマテ。

まーここ最近、ネトゲはおろかオフゲもネットすらもほとんどやってなかった私なので、
とりあえず慣れ親しんだネトゲでもはじめてやる気(?)を回復させようかなーと。


というわけで、相変わらずのFEZ。
これ、どっぷり時間使ってハマるってゲームじゃないから、ライトでいいのよ。
もうリネ2とかは嫌じゃー。


で、つくってみました両手ヲリ。
ヲリ(ウォーリアー)はひとりいるんだけど、
その日の気分でスキルをコロコロ変えてたんですね。
最初は両手、それからゲブの片手欠乏症を憂いて片手へチェンジ。
でも片手の地味さに嫌気が指して両手ヲリへ。
数回やってみて、やっぱり弱い(当時は弱かった)からとハイブリットヲリへ。

でも先日のスキル調整で両手ヲリ強くなったしなあ…
両手もやりたいなあ…。
だけど結局、また片手やりたくなって戻すんだろうなあ…。

じゃあいっその事、新キャラで両手ヲリつくればいいじゃん!
ということで誕生しました。


08052501.jpg

A鯖ゲブランド帝国所属
両手ウォーリアー エル・サイズ。

その名の通り、ボディタイプはラージタイプがっちりに長身モデル。
デカさが売りです。

白髪紅眼のイケメンタイプ。


まー。
後ろからみたら、こんなんなんだけどね。

08052502.jpg


(のへの)

去年の梅雨の季節にあったイベントの景品。
てるてる坊主バンダナ…。

ええ、これみてわかると思いますが、
こいつ、キャラだけは1年前につくってました…w

でもLv3。
だってさー、レベルあげるの面倒くさいんやもん。

おんがえし ふたたび

2008年05月22日 23:43

夕方、帰宅して、いつものように部屋のカーテンを閉めました。


かしゃっ


……ぼてっ




…?

…ぼて?




かさこそ
200805222.jpg



ぎゃあああああ!!

ムカデじゃああ!!


カエルとか両生類とか爬虫類とかは全然平気だけど、
足のたくさんある節足動物だけはダメなんじゃあああ!!!


速攻で殺虫剤をブチかまして退治を試みるも、
かけたら弱るどころか盛大に暴れまわって走り回る巨大(にみえた)ムカデ。

ぎゃあああ、こっちくんなばかあ!!


窓のサッシの隙間に逃げ込んだのを幸いに、
すぐに窓を開けて外へ逃げてくれるのを待つが、全然出て行ってくれないムカデ。
また部屋の中に入ってこようとする強引な彼を、
手近にあったタオルでひっぱたいて吹っ飛ばして追い出しました。

あーよかった…。



殺さずにすんだけど、
おもいっきり殺虫剤かけて、さらにタオルで二階から突き落としたんで、
きっと恩返しにはこないでしょう。

っつーか、くんなっ。

あつくてさむい

2008年05月21日 23:47

あつーーい!
そして、さむーーい!

なんなんだろうね、この天候。
昼間はクソ暑いのに、夜になるとクソ寒いです。
体がとても虚弱なので、このままでは風邪をひいてしまいますね。


…って。
あーほんと、最近、なにも書くことがないのです。
書くことがないのなら書かなければいいのですが、
なんとなく、書かなければこのままずっと書きそうにない自分がいるのです。

ぶっちゃけ、Blogなんて無理して書く必要はまったく無いし、
むしろ無理して「書かなきゃ!」って思ってるヤツはキモいと思う方なのですが、
なんかね、Blogっていうよりも、もう日記なんですよね。自分の中で。

熱しやすく冷めやすく、
すぐハマるのにとんでもない飽き性。

そんな私が、もう2年半もこのBlogを続けています。
ほとんど奇跡です。

なので、せっかくだからちゃんと続けようと思っています。
ある意味、ライフワークですね。
ええ、とってもしょぼいライフワークですがw


日記は日々の記録。
読み返して懐かしむ為の物でもあります。
数年後に読み返した時に、書いてない日が続いてたらつまんないしね。


とりあえず、更新頑張るぞー!
未来の自分のためにー!

日常こそが真のイベント

2008年05月19日 23:30

最近ちょっと忙しい私です。
ブログの更新も停滞気味。
ネトゲもオフゲもまったくもってやっておりません。
絵も描きたいんだけどなー。

んで、ちょっと目にとまった掲示板で、懐かしいものをみつけました。


ウルティマオンライン

そう、私が生まれてはじめてプレイしたネットゲーム。
当時はまだボロいFMV君だったなあ…。
パソコンでゲームするというのもはじめてだし、ネットゲームもはじめて。
自分以外のプレイヤーを人間が操作しているという事に、すごい衝撃を受けたのを覚えています。

そんなUOは、MMOの始祖にして、いきなり完璧なシステムを完成させていました。
すごいよギャリオット!

ネットゲームはシステムがゲームの面白さを左右するのではない、
システムを使っているプレイヤーが面白くかえていくのだ!

これをまさに体言したゲームでした。
別に運営が特別な事を用意していたわけではありません。
日常がイベント。本当、これに尽きました。


そんなUOの日常を描いた漫画なのですが、これが本当によくできてる。
これは別に脚色していたり誇張されている訳ではなく、
まさにUOの日常そのものを描いています。

「むらさきうにのUO漫画」
(左のフレームの「アトランティック編上巻 船出のとき」から読んでね)
「第一話」へ直リンク

予備知識として、UOの世界は「死ぬと所持アイテムは全て死体に残る」という仕様なのを覚えていて下さい。
死んでしまうとアイテム0で生き返るんですよね。
死んだ場所まで行って、自分の死体からアイテムを回収しないといけませんでした。
当然…それは誰でも回収できる(犯罪者にはなるが)ので、ダンジョン奥地で死んでしまったら稼ぎは全部他人に盗られていた…ってのも珍しくありませんでした。
ダンジョンで一杯稼いでも、帰りにPKに遭遇して全部盗られたり…とかね。



もう話が壮絶です!
これだけでRPG一本作れるんじゃないかってくらいの凄まじいストーリー。
でもこれ、日常だったんですよね。マジで。
ロールプレイ(役を演じる・役になりきる)は、ネットゲームにこそ必要なんじゃないかとつくづく思いました。


っつーか、すごい懐かしい…。
当時のプレイヤーは、本当にロールプレイの達人でした。
というよりも、ロールプレイに慣れ親しんでいる世代なので、これが自然だったんでしょうね。


今のMMOのように効率にだけ走って、「余裕」を忘れてしまっているのでは、
こういった楽しみ方は見出せないのでしょう。

いつから、ネットゲームはLv上げの効率を重視するゲームになってしまったのでしょうね…。


ついでに、UOで最も有名な4コマ漫画サイトのロビンさんトコも。
こっちもUOのごく普通の日常を描いています。
ちなみに作者はプロです。

判定するはずだったみたい(BlogPet)

2008年05月17日 07:10

きょうとりのすけは、対戦ー!
でも、しろのすけは、判定するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「しろのすけ」が書きました。

おんがえし

2008年05月16日 23:37

車で帰宅中の出来事。

信号に捕まり、青に変わるまでのわずかな時間、
ちょっとぼーっと景色を眺めていたら、なんだか妙な違和感を感じました。




……

……

ん~~。

08051602.jpg


…んあっ!?



か…

08051601.jpg


かえるぅ!?


いつからいたのかこのカエル。
擬態で黒に変色してたので、全然気づきませんでした。

っつーか、昨日(木曜)は休みでどこにも出てないから、
少なくともこいつは、36時間以上は車内に閉じ込められてたって事に…。
昨日はいい天気だったから、車内は灼熱だったろうに。


最初、かなり黒ずんで見えたので、もう死んでるのかと思ってました。
でもよくみると、…なんか喉の辺りがピクピク動いてる!

おおお、生きてれぅーーー!!


もう急いで近くのスーパーの駐車場に車を停め、
ダッシュでトイレの水道でティッシュを湿らし、
もう逃げる元気もないカエルを素手でフン捕まえて、
上から水を絞って濡らしてあげました。

肌が濡れたら急に元気になったカエルw

そのまま近くの田んぼの用水路に投げ込んでおきました。

08051603.jpg
必死にカベにしがみつくカエルの図


ぶっちゃけ、カエルは結構好きなんですよね。
実家の周りが見渡す限りの田んぼで、アマガエルは一番身近な生物でした。
多分、犬や猫よりも、カエルの方が身近w
だから、なんかカエルだけは殺したりほっといたり出来ないんですよね。


んでだ。
無事カエルの放置も終了したので、そのままゲーセンへ。
今、VF5ではビンゴ週間やってるのです。
前も書いたけど、ジーンズ(和風デニムパンツ)が欲しいんよー!
でも金争奪(非常にレアな出現率の争奪戦)なんよー。

ビンゴのハッピータイムなら争奪戦の出現率がハネ上がるので、
数をこなせば金争奪もでるかも…


で、対戦。

運良くすぐにハッピータイムに入り、争奪戦もガンガンでるように…


って、いきなり金争奪キターーー!


って、和風デニムこたーーーーっ!!


開始2回目くらいの争奪戦で金争奪。
そしていきなり和風デニムが出ました。
もー凄い嬉しい。

ぶっちゃけ、私はまだ金争奪アイテムはあまり取っていません。
確か…5~6個くらい。
金争奪アイテムは全部で18個あり、
金色の争奪戦に勝利すると、ランダムでひとつ入手できます。
現在私は6個持ってるので、残りの12個からのランダムですね。

その12個の中から、一番欲しかった和風デニムがピンポイントでキター!

っつか、他の金争奪アイテムはあまりいいものじゃないんだよねー。
既存の髪型アイテムの色違いとか。

本当にねえ、もうめっちゃ可愛いんですよ、和風デニム。
これはもう、またPC会員になって動画とらねばな。

和風デニムを装備してないと手に入らない「派生アイテム・ハイカラブーツ」も無事ゲット。

今日は段位の近い(多分、リアル初心者かも)人がいて、ガンガン対戦。
しかもなぜか異様に調子が良く、10連勝+18連勝くらいで6段まで復帰できました。
勝ちが多かったのでお金もほとんど使う事なく、
もーとにかく、本当に運がよかったです。



っつか、あれだな。
これはきっと、カエルの恩返しだ。

まちがいない。

もう我慢できない

2008年05月12日 22:09

ね…眠い。

またあれです。
夜8時には眠くなって、朝4時くらいに目が覚めるサイクルがやってきました。
なんかなー。一回癖がつくと、中々それから抜け出せないんですよね。

というか、ぶっちゃけると、私は我慢が出来ません。
眠たくなったら容赦なく寝ます。
やらなきゃいけない事とか、明日の準備とか、
そんなの全部ほっぽりだして、寝ます。

だからなあ。
8時に寝たら4時に目ぇ覚めるっちゅーねん。
で、そのまま起きてたら、また夜8時には眠くなるっちゅーねん。


ほんと、健康的ですね。


そういえば今日からVF5はビンゴ週間。
ジーンズが欲しいんじゃー。
自作するんじゃー。

5月の新勝利モーションは無事とれました。
すごく…いいです。
葵さん、いつものごとくとても挑発的。

薙刀ふりまわして、

ブン! ブン!
「やっかいな勝負でしたなぁ~」(にやり)

どうみてもやっかいだとは思ってません。
むしろバカにしてます。
ドSな葵さんマジ最高。


ええごめんなさい。
とっても眠くて錯乱してます。
あー、このまま12時くらいまで頑張って起きてたら、またサイクル戻るかなあー。

('・ω・`)ショボン

2008年05月10日 16:21

昨日の動画をみてやりたくなったので、さっそくサイレントハンター3をインスコだー。

えーっと、DVDどこやったかな。前やってたのは1年以上前だし…。
ん。あったあった。

20080510083046.jpg

ほこりかぶりまくりの懐かしいパッケージ。


パカっとな。

20080510083101.jpg


……?


……あるぇ?

20080510083116.jpg

( ゚д゚) カラッポ…




中身…どこーっ?!?

o('・ω・`;)o≡o(;´・ω・')o ドコー?

ひよっこ艦長日誌番外 動画編

2008年05月09日 23:00




マニアックな洋ゲーのプレイ動画でおなじみのテクテクさんトコに、
サイレントハンター3のプレイ動画が紹介されていました。

おおお、あったんだ。サイレントハンター3も!

GWXあててるバージョンみたいだけど、やっぱりいいなあ。
久しぶりにやりたくなってきた。
うp主もなかなか「わかってる人」らしく、編集技術が秀逸。
特にpart2は必見! あの臨場感は本当に映画並みですわー。

それにしても、改めて客観的にこうやって観ると、
本当に地味でマニアックなゲームだな、これw

続編のサイレントハンター4もでてるんだけど、一番人気は3だそうです。
やっぱり潜水艦といったらUボートだもんなあ。
4はアメリカ海軍で日本の商船沈めるゲームだし。




こっちは魚雷発射の手順動画。
うむ。素敵にマニアック。

フ…フリィィィダム!!

2008年05月08日 23:37



あーほんと、自由だなあ。

もっと自由でカオスな「アフレコ風景動画」もあったんだけど、削除されてます。
消されても消されても定期的にあがってるらしいけど。
ちなみに「イボンコぺったんこ」は、アフレコ風景動画の方であったネタですw

本編の方はほとんど見たことがないんだけど、
そのフリーダムさは噂には聞いています。
まさに伝説のアニメだったとか。
いい方向への伝説とは限りませんがw


しっかし声優さん、ほんま、楽しんでるなあw

0.1%の道程

2008年05月07日 23:22

久しぶりにバチャってきた。
昨日まで、争奪戦発生率うpとかやってたのね…知らんかった。

なんか調子がよくて、異様なくらい勝てました。
10連勝で勝率0.1%アップ!
…それでも0.1%。
50%まではまだまだ長いな。
あと55勝くらいで勝率50%です。


それにしてもアイテムが出ない!
5月で新アイテムが追加されたそうなんだけど、
まったくでる気配すらありません。
新勝利モーションが欲しいんだけどなあ。

ちなみに段位はあがっとりません。
近い段位が全然おらんのよ。
新規で始めてる人とか、もういないみたいだしなあ…。
Rに期待だ。

ああ○神さま

2008年05月06日 17:03

真綾かわいいよ真綾


先日のトライアングラーのPVに絶望した私ですが、
動画内のコメに勧められて行った先に女神はいました。




やっぱりいいわー。
これも菅野よう子じゃないんだけど、
最近はこういうしっとりした感じの曲の方が好きです。
独立して成功だと思います。曲の幅も広がったしね。

なんかPV作ってるのトライアングラーと同じスタッフらしいんだけど、
なんであんなとんでもPVになっちゃったんだあ…!

ザ 子供の日

2008年05月05日 23:19

なんというか、子供子供子供。

もー街が子供であふれていました。
っつか、なんでこんなに人が多いんじゃー!
渋滞しまくりで全然車動きゃしないし。

いつもはゴーストタウンな美観○区も、
今年でなくなるんじゃね? な、チ○リ公園も、
もうとにかく人でいっぱい(主に子供)。

市営駐車場に車の列ができてるのを、
私は多分、はじめて見たに違いない。


っつか、なんかイベントでもやってたんかなあ。
祝日とはいえ、異常な人の多さでした。
有名人とか来てたとか?


あー、遊びてぇ…orz

なんだとはなんだとはなんだとはなんだ!

2008年05月04日 23:23

ナンダとはナンダとはナンダ!
「運動神経はいいんだけど、とっさの判断力が鈍いの。
 …猫みたいでしょ」


saiをインストしたけど、つーかえーねー。
なんか新しくいれたのにいきなり試用期間終了になってます。
前、OS再インストの時は上手く使えたんだけどな。
またVerUPしてるのかな。
Eドライブには昔のsaiクライアント残したままだったし。

ま、いっか。

というわけで休みだったのですが、
ニコニコでゲームプレイ動画みてたら日が変わってました。
ええ、日常です。

【OPERATOR'S SIDE】オペレーターズサイド

「Part01」は操作チュートリアルだけの動画です)

5年前に発売された、音声認識ゲームです。

宇宙ステーションホテルで事故に遭遇し管理室に閉じ込められた主人公。
彼は無線で呼びかけてきたホテルのウェイトレスと協力し、
離れ離れになった最愛の恋人を探すべく、彼女と共に捜査を開始します。

ゲーム画面は全て「ステーションの監視カメラの映像」という設定。
管理室のデータで情報は把握できるが閉じ込められて動けない主人公と、
自由に動けるが、まわりの状況がまったくわからないウェイトレス。
このふたりが「声」で協力し合い、事件の真相を突き止めていくゲームです。


こんな感じのゲームなんだけど、
これ、マジで隠れた名作だね。
ストーリーがかなり良い。
バイオハザードクラスにつくりこまれてるんだけど、
なんで有名にならんかったんかなあ。
やっぱり操作方のせいか?w

自分はまったくウェイトレスをコントローラーで操作できず、
とにかく「声」で指示するしかありません。

「右!」とか「後ろ向いて!」とか「敵の腹を撃って!」とか。
もちろん言ったらすぐに行動してくれるわけもなく、
このもどかしさが中々よいらしいのですが。


とりあえず、本当におすすめ。
ストーリーもそうなんだけど、とにかく雰囲気がいいんだよね。
細かい動作まで丁寧に作られていて、SFとして完成度が高い。
っつかリオが可愛すぎる!
まじで! すげーー可愛い。
いちいち色んな言葉に反応してくれるのが可愛い!

最初は他人行儀でツンツンした喋り方なんだけど、
だんだんと絆が深まって、口調が変わっていく様がイイ!
まさにパートナー。

りおおおおお。こっちむいて喋ってくれええええ(変態)


でもラストのパスワードのアレは、みんなが言う通りアレじゃない方がよかったなあ。
やっぱりアレでしょ。


自分ではやろうとは思わないゲームだけど、
他人のプレイみるぶんには楽しいね。
プレイヤーの声も動画に欲しかったけど、
逆にないからよかったのかもね。
声優並のイイ声ならいいんだけど、普通の人の声じゃ興ざめですしね(マテ。


日中問題

2008年05月03日 23:29

にっちゅうもんだいせいじょうか~ いいあるかーんーふぅー

あかん。
ここ数日、ずっとこれが頭の中を回っている。

かくとうげーむのぱいおにあー いいあるかーんーふぅー

いいなあ、あれ。
なんという魅力的な声だw


っつーわけで、巷はGW真っ最中です。
まあ私は例によって「祝日は半日だけでてきてくれたらいいよっ!」なんで、
暇なんだけど暇じゃない日々を過ごしております。

弟にニコニコ動画を教えたら、たいそうハマっていかれました。
一番のお気に入りは「ハイポーションつくってみた」だそうです。
自分の劇団のサイトに人が来ないと嘆いていたので、
「全裸で毒キノコでも食べれば人気でるよ」と的確なアドバイスをしておきました。
ほんと、弟思いな兄です。


とりあえず明日は休みだー。
OSの再インストでsaiもまた1ヶ月試用できるようになったし(マテ
絵でも描きたいな。

飛天御剣流

2008年05月02日 23:52

4~5年ぶりに弟に会った。
こっちに帰ってきてるらしい。

っつーか、まったくこれっぽっちも全然変わってないんですけど…。
つーか、どうみても見た目、中学生なんですけどw

背も160cm前後でまったく伸びてないし、太ってもないし痩せてもない。
髭もほとんど生えとらんし、声も口調も変わっとらん。

これ、なんてタイムカプセル? ってくらいそのまんま。
なんかオレも全然変わってないらしい。
ひょっとしたら御剣流の家系なのかもしれない。

っつか、弟がプチ有名な演劇の殺陣師になってて吹いたw
名前検索かけたら普通にヒットするって…。
やっぱり御剣流か。

追加(BlogPet)

2008年05月01日 07:24

しろのすけは、出来事を実在したの?
だけど、きょう、追加された。

*このエントリは、ブログペットの「しろのすけ」が書きました。


最近の記事


