スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勘違い女

2008年12月07日 23:53

ヤバイ。
もう何度か言ってるが、堀宮がヤバい。
むしろやヴぁい

今日更新された、243話「はっきりしない女/罪無き不幸者」が本気でやヴぁい。

共感できすぎです。
っつか、心理描写や表情を描くのが上手いなあ。
人物のバリエーションも豊富だし。

ぶっちゃけ私は、登場人物の中で吉川さんが一番好きです。
本当に共感できて、守りたくなる。

ああ、これが萌えってヤツデスか。


堀さんと宮村くん
「読解アヘン」
スポンサーサイト

最後の1個

2008年12月07日 23:02

なんかバーチャで争奪戦出現率UPのイベントをやってたらしいので、
久しぶりにゲーセンに行ってきました。
あと25個なんだよね、銀幻球。

KOTでもいいからさくっと回してゲットするぞ~! と行ったはいいが、
全然、でねぇ!!

マジででねぇ!

いやさ、争奪戦はでるんだよ。
争奪戦は結構ポコポコでるんだけど、雷落ちて銀宝箱にならねぇ!
これはあれか? 90個まであとちょっとだと出ない仕様なのかっ?
普通の銅幻球は、それこそアホみたいにワラワラでるけど、
銀球はまったく出ず。

こりゃ、幻球交換で銅を銀に変えた方がはやくね?
って事で、ちょっと確認してみると…現在の銅幻玉は780個…。
ありすぎw
っつか今日だけで300個とか、取れすぎ。

銅20個→銀1個に変換できるので、
銀球25個分を銅500個で一気にお買い上げ。

これで90個になったから、ターミナルでレアアイテムカプセルを購入。


頼む!
もうレアアイテムは残り2個だし、アイドルマイクでてくれ・・・!

ポチ

(ぴろ~ん)

「天使の羽」


…しにたい



結局、アイドルマイクは最後ですた。
また明日から、銀球を集める作業がはじまるお。


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。