
--年--月--日 --:--


断絶

2008年12月11日 23:34

ネットの調子がすこぶる悪い。
断続的に切断する。

マイネットワークをみると、どうやら「ネット切断状態」にはなってない。
「状態」が「接続」になってる。でも「受信」が0。
サイトも全然見れないので、プロバイダーの接続障害だろうか。
もしくはルーターが壊れた?

テレビっ子ならぬネットっ子なので、ネットなくなると私、死にますよ?


そういえば、「東方キャラソート」を再度やってみました。
ニコニコやwikiなんかで東方のキャラも大体は把握したので、
今度こそちゃんと出来ると思ってやってみた。
参考までに(前回の結果)も。

対象は紅魔郷~地霊殿まで。
緋想天は未プレイなので、イクさんたちは順位が低くなると思います。

11 八雲藍
11 鈴仙・優曇華院・イナバ
11 魂魄妖夢
13 ルナサ・プリズムリバー
13 東風谷早苗
15 博麗霊夢
15 ルーミア
15 大妖精
18 パチュリー・ノーレッジ
19 洩矢諏訪子
20 メディスン・メランコリー
21 伊吹萃香
21 ミスティア・ローレライ


ブービー きもけーね
最下位 星熊勇儀

やっぱりTOP10に入れない主人公…(←霊夢)
てゐは22位で20位圏内から落下。
絶対アレだな。陰湿なてゐの出る動画ばかりみてたからだなw
地霊殿組は結構好きなんだけど、なぜかダントツ最下位の勇儀さま。
なんでだ? あのツノが萌えないからかな。


10位以上はまた今度。
一匹ずつ、キャラ絵でも描いてみたいな。


最近の記事


