
--年--月--日 --:--


似顔絵苦手

2008年12月15日 23:56

絵が、描けーん。

昨日は休みだったから、ちょっと描いてみようかとガリガリしてたんだけど、
まったく全然描けませんでした。

なんかもう、今までどうやって描いてたの? っていうくらい、
描き出しのフィーリングまで忘れてる始末。
特に版権キャラを描こうとすると、まったく全然ぴくりとも似ません。

だーめーだーこーりゃー。
やっぱり少しずつでも、毎日描かないとダメだな。

あとは「構図」。
いざ絵を描こうとしても、まったく全然さっぱり構図が思い浮かびません。
構図も決めずに適当に描くと、どんどんカオスにw
みんなって、どんな風にして構図を決めてるんだろ。


というか私、多分、背伸びをしすぎてるんだと思われ。
理想に現実がついてこれてない。
とりあえず練習だナ。
またイチから模写でもはじめるのだ。


最近の記事


