
--年--月--日 --:--


きりとっちゃえーばー

2008年12月21日 23:42



本当に、この曲好きだな。
Kzさん作曲のファインダー(VoさくらさんVer)です。

つくづく思ったけど、やっぱりミクは人間には勝てない。
声の表現とか抑揚の微妙なつけ具合とか、ミクでは出せないもんね。
というか、最近の「歌ってみた」の歌い手さんはレベル高いわ。



オリジナルのようにエフェクトをかけたバージョン。
流行りのテクノポップのような感じになって可愛いです。



同じくサクラさんの、thatさんとのコラボレーション動画。
サビんトコのハモりがすげぇ!

あー、カラオケいきたい。
ファインダーもカラオケはいってるらしいしなー。
オタ曲でも引かない友達が欲しいぞ!w


最近の記事


