
--年--月--日 --:--


ごめんねー!

2008年12月22日 23:45

やっと仕事が穏やかになってきた。
いやほんと、休みがさりげなくガンガン潰されてて困った。
今月、4日くらいしか休みなかったんじゃね? マジで。

とりあえず、明後日が休み。
そして今年の休日は終わり。
ええ、大晦日も仕事です…。っつーか夜勤。
歳は会社で越すぜ!


そういえば、今バイトの人に沢山手伝ってもらってるんだけど、やっぱりつくづく思った。
おっさんはよく働く。
若いにーちゃんは全然動かん。

おっちゃんは、ヒマさえあればとにかく勝手に仕事みつけて働いてるから、助かります。
仕事覚えもはやいし。
でも逆に、一旦仕事をある程度覚えると、勝手に色々やりはじめるから困るw
仕事覚えたといってもちゃんと把握してる訳ではないから、ミスした方向へ延々と突っ走ってたりね。
結局修正に時間かかってしまったりと、大変な所もあります。

若いにーちゃんは、マジ動かん。
自分の仕事しかしないし、言われた事しかしない。
むしろ、言われた事すらしない。
まあ、若いからしょうがないかあ。私も前までそんなだったし。


色々とバイトさん達と一緒に仕事をしていると、やっぱりつくづく思った。
どうやら、私は本当に第一印象「だけ」はいいみたい。
老若男女問わず、とにかくかまって来てくれる。
でも、私をリアルで知ってる人ならわかってると思うけど、実態は性格最悪なんダヨ。

本当に最初は、愛想よくて物腰柔らかくて優しそうに見える(自分で言うな)んです。
私自身も、話すのが楽しいし、いろいろなついて頼って来てくれるのが嬉しいんです。
でもね、ある程度を越えると…なぜか、かまって欲しくなくなるんです。
ええ、理由はわからないんだけど、話かけてこられるのが面倒臭くてしかたなくなるんです。


社交性なくて、ゴメンねーー!!(AA略



あ、でも、気に入った人が相手の時はチガウヨ。
ぶっちゃけ、社交性がウンヌンってのじゃなくて、
単に「好き嫌い」が「極端に激しい」ってだけなんだと思うヨ。
あとは、その時の気分によって違うんだと思う。
気分によって、態度が違うんダナ。

まあ、どっちにしても「最悪」ダー!


最近の記事


