
--年--月--日 --:--


真っ青な光 包まれて綺麗

2008年12月26日 23:59

なんか急にめちゃくちゃ寒くなった今日この頃、みなさまいかがお過ごしですか?
こっちはフロントガラスが凍り付いてしばらく動けなかったし。

っつーか今年もあと5日ですか。 はやいなあ。


というわけで、ニコニコ動画~。



ランキングトップをひた走っているこの曲。
ボーカロイドものでは珍しく、「ちゃんとした」リンの曲です。
これはいいわー。
椎名林檎(というか東京事変)のような、アッパーなダンスサウンド。
「君の首を絞める夢を見た~」のトコのメロディラインがめっさ格好良いです。

ボーカロイドものではじめてだよ。
MP3で落してエンドレスで聴いてるのなんて。




こっちは中に人がはいってるバージョン。
こんな高い声、よくだせるなあ。
オリジナルもいいけど、やっぱり人が歌ってるのはいいね。


~追記~
凄いのがあった。



男性の方は1オクターブ下で歌ってるそうで、綺麗にハモりに聴こえててイイね。


最近の記事


