
--年--月--日 --:--


宮増君と道玄坂さん

2009年02月12日 23:53

ここ数日、「ザ☆ネットスター」と「堀宮」での検索数が異様に増えていたのでなにかと思ったら、
ネットスターに堀さんと宮村くんが出ていたんですね。
出ていた…というか、「読者からのタレコミ情報」の中にちらっと映っていたそうです。
2月号は観たんだけど、気づかなかったや…。

その堀宮くんですが、作者のHIROさんが新しいWeb漫画を展開されていました。
恥ずかしながら、これも検索ワードで最近知ったのですが…。


「宮増君と道玄坂さん」

「堀宮くん」のキャラを使って別の世界のお話を作っている、いわゆるセルフパロディー的な作品。
こちらは少し哲学的な匂いのする、不思議な空気を持つ漫画です。


とりあえず、

宮村伊澄→和泉
堀京子→涼子(京→涼)
河野桜→咲
吉川由紀→ハル(雪→春)
石川透→西川
綾崎レミ→彩 (綾崎→彩)
千石翔→真守(シロゴク発言)

こんな感じなのかな。


最近の記事


