
--年--月--日 --:--


CLANNAD ~AFTER STORY~ 第19話「家路」

2009年02月20日 21:48

京アニよくやった。ぐっじょぶ。

20090220034117.jpg


そんなCLANNAD第19話「家路」。
先週の破壊力が凄すぎたので今週はあまり期待してなかったのですが、
ええ、普通に泣けました。

ぶっちゃけると最初の方とかみてる分には全然だったんですよ。
一緒に「ただいまー」や、早苗さんが泣くシーンなど、
泣けるであろう場面もあったのですが、私的にはそれ程でもありませんでした。

途中の「風子☆参上!」でギャグがはいり、直幸との対面も重苦しい雰囲気で、
今週は泣けないかな? …って思ってたのですが、


直幸のあるセリフで涙腺一発決壊!


これは…(涙)



とりあえず、
ひさびさに続くの、CLANNAD ~AFTER STORY~ 第19話「家路」の感想です。

(↓ 続きはこちら)
[CLANNAD ~AFTER STORY~ 第19話「家路」]の続きを読む


最近の記事


