
--年--月--日 --:--


真ん中を貫くストレート

2009年02月22日 23:05

最近ちょっと忙しい。

ニコニコ動画もあまりみなくなった。
というか、あまり興味をひかれるようなものがない。

まあこれは「ランキングに面白いものがない(似たようなモノばかり)」ってだけで、
探せばちゃんとイイ物が一杯あるんだけどね。
でも探すのは大変だよ。


そんな中。
かなりツボに入って出てこれなくなった作品に遭遇。


今回は春香がメインの話です。
春香の切ない恋心をテーマに、真面目な話にしてみました。
淡い恋心ではなく、全身全霊をかけて己の想いに挑む少女の姿を表現できたらいいな、と思います。
彼女がメインヒロインたる所以をご覧ください。

(うp主コメント抜粋)



多分、そっち方面では圧倒的な人気を誇る「あっというま劇場」シリーズ。
ストレートPによる、アイマス紙芝居動画です。
ああ、こいつぁ…紛れもなくストレートだぜぇ。


ちなみに、上のヤツは第22話目です。
なんでいきなり22話からかというと、これが一番好きだったからです。
というか、一番、衝撃が少ないマイルドな話だったからです。


大抵はこんな感じ(↓)です。



なんというスペイン宗教裁判。
だけどこれでもまだマイルドです。

っつーか、一般人にいきなり1話はみせられねぇ…。
体が(むしろ頭が)、もたねぇぜ。


さあ、気に入った方は是非1話へ。
戻ってはこれない世界へ旅立てます。


「アイドルマスター あっというま劇場 第1話(前編)」


さて、続きみてこよっと。


最近の記事


