
--年--月--日 --:--


引っこ抜かれたので戦ってみた

2009年03月02日 23:37

昨日の深夜、ちょっと小腹が空いたので外に出かけて食べ物を買ってきた。
丁度、ニコニコ動画でアメリカンジューシーハンバーガーを焼いてるヤツをみてたので、ハンバーガーを。

モスバで「十勝コロッケバーガーセット(+ポテト&ドリンク)」と「とびきりハンバーグサンド(単品)」。
さらになにをトチ狂ったのか、マクドに行って「テリヤキバーガーセット(ポテト+ドリンク)」。
そして帰りにコンビニでビールとおにぎり(3個セット)。


…食べつくした。

死ぬかと思った。
元々食は(異様に)細い方だったんだけど、ごく稀に食べたくなるのよね。
今度は肉食べたいなあ。あの動画みたいく5cm厚のを炭火で焼いて…。


と、いうわけで。




昨日みつけて、ハマった動画。
Wiiのピクミンの実況ゲーム動画です。

ピクミンってこういうゲームだったんだ。
やっぱり任天堂はゲームを作るのが上手いな。
みてるだけで面白そう。

実況者はこれがはじめての新人さんです。
が、めっちゃくちゃ面白いですw

とりあえず上の動画の、最初の1分だけでいいからみて下さい。
ピクミンの…というか実況者の面白さが理解できると思います。
やはりゲーム実況に必要なのは、テンションとノリだな。
押し切ってしまえば「勝ち!」だネ。

ピクミン殺されてマジ泣きするトコとか、可愛くてイイヨ。



さーて。
今日はなに買ってこようかなあ。

お腹はいっぱいだけど。


最近の記事


