
--年--月--日 --:--


またかよ。

2009年03月11日 23:23

歯が痛いー!

去年の今頃は左の親知らずが砕けて激痛。
麻酔の効かない体で引っこ抜かれるハメになったんだけど、
今度は右の親知らずが砕けてめっちゃ激痛。
口も閉じられません。(触れると針で刺したような痛み)

また…麻酔効かないのかなあ…。


とりあえず明日、歯医者いってくるよ。
多分、怒られるw

しろのすけが対応された(BlogPet)

2009年03月11日 07:39

しろのすけが対応された。
でも、きょうしろのすけは視聴者に仕事された!

*このエントリは、ブログペットの「しろのすけ」が書きました。


最近の記事


