
--年--月--日 --:--


銀の玉

2009年03月22日 23:50

最近、ちょっとバーチャ熱が再沸中。

今日はゲーセンでビンゴの玉を集めてきました。
日曜だけどあいにくの雨で、プレイヤーは全然おらず。
ひとりでKOTやってると数人来たので、夜までずっと対戦していました。

まあ案の定、ずっと同じ人と同じキャラでの対戦モードでしたけど…ね。

でも今日は凄く楽しかったのだよ!
相手は称号の方なんだけど、お手本のようなフレームバーチャをきっちりしてくる人で、
なんていうか、対戦で「読み合ってる」というのを強く実感できて楽しかった。
やっぱりバーチャは読み合いだあ。

軽く1時間くらい、対戦していました。
「遅らせ投げ」や「遅らせ打撃」に対応できるようにもなってきて、
なんだかちょっぴり上達したような気にもなれました。


っつーか、葵の遅らせ打撃ってなにを使うのがいいのだろう。
やっぱり往年の重ね当て→天開くらいしかなないのか?


この頃、ちょっとブラッドを使ってみようかと思案中。
ウルフもRの勉強しないとなあ。
いまだに46P+Kの後、P→スクリューPいれてる私です。


ちなみにビンゴはダブルビンゴ1回でて、今日一日で銀玉110個くらい集まりました。
だけど金アイテムには程遠い…。果てしなく遠い。


最近の記事


