
--年--月--日 --:--


ヴぁいおハザード4

2009年03月23日 23:57



なんという本人降臨。
というか、最近は女性実況者も増えてきましたね。

一昔前の「オタク」といえば男性100%だったのに、
ニコニコ動画でも女性投稿者をよく見かけるようになりました。
まあ昔も「腐女子」は一杯いたんだろうけど。


「留守番偉いねの人の零実況」もいつの間にかこっそり続きがアップされてたし、
女性投稿者もこれからもっと増えていくかもしれませんね。

でも、「歌ってみた」とかには女性も多かったか、前から。


っつーか変態スネークといい日下部みさおといい、
最近はもう、普通に実況するだけじゃダメなのねw


最近の記事


