
--年--月--日 --:--


とにかく笑えれば

2009年03月29日 23:58



アイマス架空戦記とかは好きだけど、MADはあまり見なかった私。
でもこの作品には、ちょっとグっと来てしまいました。

ウルフルズ:笑えれば

歌詞と映像のシンクロ率が凄すぎ。

アイマスMAD職人のなにが凄いって、
ゲーム中という「限られた素材」だけで、自由自在に映像を作ってしまう事ですよね。
実際のゲームでのモーションのバリエーションは、さほど多くはありません。
それでも感情豊かな動画に仕上げてしまうのは、まさに「職人技」ですね。


私がウルフルズ好きなので、こいつぁたまらん!w
ちなみに同Pの作品に「暴れだす」もあります。

こっちもいーよ。



ミスチルの箒星やsignが高い支持を受けてたらしいんだけど、利権者削除喰らったそうです。
みたかった…。


最近の記事


